おつつです(。・ω・)ノ
 
 
Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/
 
SKEのチアリーダー♪
 
{3176D95A-CCC2-4527-A4E4-4EBB81E27D02:01}


 
お腹いっぱいで幸せなうーめーもーとーまーどーかですヾ(* ̄ω ̄*)
 
 
 
いつもブログを読んで下さったり、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます゜+。
 
 
レッスン着誉めてもらえて嬉しかったし、ストレッチも好評だったからまたやろうかなって(o^^o)ふふっ♪
 
 
 
そぉそぉ、「るみちゃんとお揃いなのは偶然?」なんて質問を頂いたんですけど、実はあのレッスン着はるみさんにプレゼントしたのと同じ物でまどかも欲しくて悩んでるって言ったらるみさんが「お揃いにしよーよ♪一緒に着よ♪♪♪」って言って下さったのであとから自分のも買ってきたんですσ(*´∀`*)
 
 
そんな大好きなるみさんとお揃いの2ショットが撮れたらまた載せますね♪
 
 
 
☆☆☆☆Today☆☆☆☆
 
 
今日は朝から宮前と「SKE48の超絶リア住」のロケに(*゜ ゜)ノ
 
 
{5127B110-07FC-42F8-B0A8-BA9AFB9BE619:01}


 
 
いろんな景色も見れて
 
 
{C2928B21-01C6-45BE-B3BB-26A9692436B5:01}


 
 
美味しい物も食べれて幸せな1日でした(〃∀〃)♪
 
 
{0E3AA960-408C-4998-A0C5-1A12A9E5309A:01}


 
はまぐり全部食べちゃった♪
 
 
放送は4月5日(土)20時54分~21時テレビ愛知さんで放送予定なので見れる地域のみなさん是非見て下さいね*´ω`)ノ
 
 
 
そしてそのあとゆりあさんと東海ウォーカーさんの「タメシテラブル!!」の撮影と収録にも行ってきたんですけど...
 
 
こちらはまた改めて!!
 
 
まだ秘密なので楽しみにしてて下いね(*´艸`*)
 
 
 
そしてそして!!
 
 
明日はいよいよ「未来とは?」の発売日\(^O^)/
 
 
もうフライングゲットしたよってコメントもたくさん頂いててホントにホントに嬉しいです(〃ー〃)゜+。
 
 
ちなみに
 
 
 
まどかもフライングゲットしたよ♪
 
 
{3EE200E3-0FF9-4F6D-8EC0-B5DC211A4EB0:01}


 
たくさんの方に聴いて頂けますように☆*゜