こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!





photo:03






ばびゅーーーんっ!!☆




木崎ゆりあです|ω・ )チラ





輪ゴムで遊んでみたよーん(笑)





そして今日もすっぴん。





今日はね、
たーくさん笑いましたあヽ(#`・ω・)ノ




にししとすだちゃんと
焼き肉に行ってきたんですけど
二人と居るの楽しすぎて爆笑しました(笑)





写真も撮ったよ!!




エリンギと考えるにしし。




photo:02







シュール過ぎて笑える…(爆笑)





はあ、幸せだなあ。





こんな他愛もない日常が
私の幸せなんだなあなんて思います。笑





さて、最後は皆さんに大喜利。





次の写真にタイトルを付けてください!!





photo:01







ちなみにこの5本指ソックスは
須田さん家のあかりんの足でございます(笑)





Q&Aたーいむ。





”ゆりあはピーナツ派?アーモンド派??”





あいどんのー。




両方 固いから苦手なんです…(笑)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす