みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





昨日はさいたまスーパーアリーナ
SKE48単独コンサートでした!
ありがとうございました!






と、、更新したかったのに
まさかの寝落ちでした(T_T)笑



photo:02




ごめんなさい(T_T)






すごく楽しかったです!♪
シングル14曲連続でやったり
初めて少女は真夏に何をする?を
披露させていただいたり、



photo:03




やってみたかったから嬉しかった♪






ゆりあさんへのサプライズで
遠くにいてもを歌ったり!




ゆりあさんはみんなの誇り。
大段幕の通りです。


泣けました(T_T)


photo:04



コンサート楽しかった!






そんな素敵なライブのあとは
みなるんのミニお誕生日会(笑)



photo:05




実はお誕生日当日にやる予定で
みんなで話し合ってましたが、
リハーサルの都合上できず…笑





2日間クラッカーを
持ち歩いてたよ(。・ω・。)







廊下でスタンバイしてたけど
まさかのみなるん違う人の
お誕生日を祝うと思ったらしく
通り過ぎようとするし!笑


面白かった~(OvO)






みなるんとはね、こんなに
話せるようになるなんて
最初は思わなかったんです★

わたし人見知りだから。笑







でもみなさんが思っている以上に
みなるんはSKE48のことを
考えてくれていて、、




一時期兼任解除の日が来るのが
本当に嫌だと悩んでいました。



大組閣当日もわたし今日で
SKEじゃなくなるのかな…
と言いながらぁぁぁあ~(T_T)
ってなってました。笑






そういえば有吉AKB共和国
この前たまたま見てたら
みなるん出ててはるちゃんと
大爆笑しながら見てたの(OvO)





それでね、


移籍はショックって言ってたけど、
すごくSKEを愛してくれてるし
SKEに貢献したいって
いつも言ってるのをわたしは
知ってるから大爆笑したけど、




はるちゃんは
ショックだったのかなー?(OvO)
って言ってて違うよ!って
その場で伝えたけど、




みなさんにも伝わってるか心配で
わたしが勝手に熱くなってます!笑



あれはバラエティーのノリだよ
ってことをどうしても伝えたくて!
きっと伝わってると思うけど♪





そして勝手に熱くなって
明日みなるんにどうした笑って
笑われそうだけど(。・ω・。)笑





みなるんが大好きになったから
伝えたかったのです★



遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう♪



徐々に仲良くなったのは
選抜のお仕事のときかな(OvO)


わたしがいつもひとりでいるから
隣とかに座ってくれるの。
(おそらくボランティア精神)笑



チームが今度は離れちゃったから
また一緒に選抜に入ろうねって
約束したんです(覚えてなさそう)笑



だからわたしもみなるんと
一緒にまた選抜に入って
一緒にお仕事できるように
がんばるよ(。・ω・。)


そしたらいつでも空いてるから
隣に座ってねー!笑





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさんたくさんの応援コメント
ありがとうございます。

すごく不安で怖いけど、
誰にも負けたくないし
自分にも負けたくないので
がんばります!


今日は長くなったので質問さんは
お休みさせていただきます★


今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)