みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01






ハワイのオフショット♪







今日はお休みでした♪♪
体力回復のため今日は
ゆっくりしました(。・ω・。)






コメントを読んだり、
たまったテレビや新聞を見たり
音楽を聴いたり(OvO)






久しぶりにお家に帰ったぁ★
でも今日はゆったりしてたから
アメブロさんのネタがないのだ!笑



photo:04




あぅ。困ったな。笑






でも昨日まで頑張ってたので
HP1くらいだったけど
今日で一気に回復したよ!



ポケモンセンターか!(OvO)笑









そういえばね、
東京でいるあいだにはるちゃんと
お買物に何回か行ったの(OvO)




お洋服ちょっと買ったから
早くみなさんにも見せたいなー♪




最近のお買物をする基準が
握手会でかわいく見えて、
大学にも着ていけるもの。笑




photo:05





ふふふ(OvO)





さて、明日は警察官になるの!

愛知県警広報大使
春の全国安全交通機関
1日署長、1日警官です(OvO)



ラグーナ蒲郡に行ってきます♪




photo:06





4月になり新生活を始めた方や
新学期の学生さんもたくさん
いらっしゃるとは思いますが
わたしと一緒に頑張りましょう♪



photo:07





おやすみなさーい!♪





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


リクエストアワーみなさんの
神曲はランクインしてたかな?♪

わたしにとっての神曲の
ランクインを喜んでくださるのが
とっても嬉しいです(OvO)

わたしにとってはみなさんとの
思い出がたくさん詰まってるほど
神曲です( ̄ー ̄)笑

みつばちガールはまた今度ね★


*質問さん

今回のリクアワであやちゃんが新たに気に入った曲は何かある?

いっぱいあるけど、
ひとつ上げるならHKT48さんの
泥のメトロノーム?かな(OvO)

タイトルあってるかな??

あの曲いいですねー♪


*今日はもういっちょ質問さん

今回長いホテルの宿泊だったけど、ホームシックになっちゃった?

もちろん(笑)
でも今回は結構早く感じたし
楽しかったです(OvO)


*ラスト質問さん

大学での思い出はなんですかー?

本当にごめんなさい。笑
ないです。笑



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)