皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


昨日は時間なくて
ぐぐたすのみでしか
報告できなかったのですが、、



改めて、




NHK名古屋
60周年記念

カンシャカンレキ

生ドラマ
【喜劇 娘の嫁ぐ日】

{B2C2BA28-0B25-4767-93CC-4697D9524C77:01}



に出演させて頂くことが
決まりましたっ!!!!





放送日は
2014年5月9日(金)

19:30~20:43

の73分間!!!!


NHK総合 中部7県で公開生放送!


・・・ということで

全部全部生放送で
お届けしちゃいます!!


生放送だとは思えない、、、
すごい仕掛けがたくさん!



私自身
ドラマ経験もあまりないし

しかも生放送ということで
すっごいドキドキ!



昨日はじめて
共演者の皆様とお会いして

動きは無しで
読みあわせをしたんですが


それだけで
もう笑っちゃったり

より一層
楽しみが増しました!



これから始まる稽古に
心弾みます(ヾ(・ω・)ノシ)




私は娘役です

私、嫁ぎます


そうなんです。


うぇでぃんぐ、、、

ウェーディーングドレス



ウェディングドレス
姿が見れちゃうかも( ´艸`)




見ているみんなに

【嫁に欲しい】


思ってもらえるように

花嫁修行始めます。



{DF508967-5707-4538-8D26-1736CF29B7EF:01}





( _゜>゜)お?




実はこの役を頂けたのには
あるきっかけがあったのです。



今回の脚本、、、


SKE48
モウソウ刑事

と同じ脚本家さんなんです!



しかも昨日お会いして
はじめて知ったこと


ドラマの物語中での
私の非公認
ソロデビューシングル(仮)

【あかね空】

の作詞もしてくれてたんです(笑)



本当に感動した!




そんな脚本の方が
今回の役が私にぴったりだと
選んでくださりました。



そういうご縁もあったり

今回の役が
私の等身大で演じれる点が
いくつか重なっていたり


そういう繋がりから

選んでいただけたと知って
とても嬉しかったです(泣)




ずっと前だけど
その1つの出逢いから

こうやって
繋がって



だけど
こうやって
ここまで頑張ってこれたのも

ファンのみなさんの
おかげだなって思います



私のファンのかたはもちろん
たくさんの方に
支えられていると日々感じます

本当にありがとうございます。




精一杯
素敵なお話を
お届けできるよう

楽しみながら頑張ります!!!!



{07181285-F0DD-40E6-8A96-950D5B14E34B:01}



応援よろしくお願いしますo(^-^)o



http://www.nhk.or.jp/nagoya/nama/sp/

公式HPもよろしくです★



(鳥 T y To)っ゛