おはようございます♪


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05



昨日は朝からいっぱい歌って踊って汗だくだったうーめーもーとーまーどーかです(;゜ー゜)ノ



昨日は初日に向けてレッスンと自主練の1日でした♪



劇場ではteamKII初日公演があったから新しいKIIはどんな感じなんだろう?なんて気になったりも(*・・*)



そんな時にるかが公演終わってレッスン場に帰ってきて「疲れたけど楽しかった」って♪



また落ち着いたらS公演もKII公演も観に行きたいな(´ω`)



そして日付変わって。



今日5月1日はフジテレビNEXTさんで「F1お台場カフェ~今夜はアイルトン・セナを語ろう」の放送日です\(^O^)/



片山右京さん・森脇さん・川井さん・今宮さん・木内さん・金子さんにアイルトン・セナについていろんなお話しを聞かせて頂いたり


当時の事を振り返っての感想や想いを聞かせて頂けたりでホントに内容盛りだくさん♪



ちなみに塩原さんがカフェのマスターでまどかはカフェ娘役なんですよσ(*´∀`*)

photo:04



塩原マスターは川井さんや今宮さん、森脇さんとよくF1実況をされているアナウンサーさんなんですけどポエムでも有名なんです。



今回ももしかしたら塩原マスターのポエムが(*゜ ゜)ノ?



そんな塩原さんは休憩中も緊張しているまどかに「こんなメンバーといきなりじゃ緊張するよね」って話しかけて下さったりするとっても優しいマスターヾ(´ー`)



そして優しいといえば川井さん(*・・*)


photo:03



川井さんは休憩中に昔撮った選手との写真をたくさん見せて下さったんです。



「これはこの時ので...」って説明して下さったり...



「これはわかる?」って問題出すみたいにすごくフレンドリーに気さくに話して下さってホント嬉しかったな♪



それからF1カメラマンの巨匠、金子さん。

photo:02



今回のお話しもカメラマンさんから見たアイルトン・セナ選手のお話しを聞かせて頂けたり



「お喋りが苦手なんだよね」なんて言いながらもまどかとお話しして下さったりも(*´艸`*)



金子さんの撮った写真もたくさん番組で見て頂けるので必見ですよ♪



まだまだ他の出演者のみなさんとのお話しもあるんですけど

ちょっと長くなってしまったのでまた機会があったらお話ししますね(´д`)ノ



とにかくそんな素敵な方達ばかりの中での収録ではF1ファンのみなさんにはもちろん、そうじゃないみなさんにも聞いて頂きたい面白い話しや深い話しがいっぱいだったので是非見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

photo:06



◎フジテレビNEXT「F1お台場カフェ~今夜はアイルトン・セナを語ろう」

【放送局】フジテレビNEXT
【放送時間】22:00~




最後に今日も質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪


Q. 休みの日は何してる?

A. 自主練してるか体のメンテナンスに行ったりすることが多いかな♪

試合とかレースがやってれば観に行ったりもしますよ(´ー`)ノ



Q. 夢をはっきり覚えておくコツは?

A. まどかも何で覚えてるのかわからないんですけど起きてすぐに面白かったなとか楽しかったな、怖かったななんて感じながら夢を思い出したり書いたりすると覚えてる事が多いかもしれないです(*・・*)



コメント読ませて頂いてたらグランパスの勝利を一緒に喜んで下さってたり


ユニフォーム似合ってるよなんてコメントも(*´艸`*)



卒業メンバーのことについても愛のあるメッセージありがとうございました゜+。



握手会も楽しかったって言って下さった方もいてまた早くみなさんに会いたくなっちゃった♪



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう(*´ー`*)