おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



インテックス大阪にて
握手会3日目★★★



今日はSKE48の
未来とは?の握手会でしたヾ(@゜▽゜@)ノ



私服はまたまた
レースがポイントになったお洋服!



見せタンクトップに
レースの半袖ブラウス*



photo:02





そして頭はシルバーのカチューシャ!
3日間カチューシャだったから
まさにEveryday、カチューシャだね!!



photo:03





と言うわけで
AKBと××!で何度も
行かせていただいた大阪って
あかりにとって
馴染みのある地域でもあるから

その関西の皆さんと
じっくり過ごせた3日間は
その想いがさらに強くなった気がしています★


また××出たいなぁ。。




ホンマにホンマに
大阪での3日間、、おおきにー♪





しかし
ちょっと一生懸命声出しすぎたかな?
段々声が枯れてきました(笑)



風邪ではないからいいけど
明日になったらどんな声になってるか
ちょっぴり心配だ(笑)



でも明日パシフィコ横浜で
皆さんと一緒に過ごせる時間を
思いっきり楽しみたい気持ち
100パーセントを胸に
今夜もゆっくり休みます★



photo:04



会えなくてもブログでギュー!




お休み期間が終わって
任務が始まるよ。と言う皆さんも
頑張れますように^^


おしゃみ(・⌒+)☆ミ


てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!
25時29分~
よろしくお願いします♪