おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:04



キャリーに荷物を詰めているうーめーもーとーまーどーかです(。・ω・。)

明日の準備だよ♪



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとうございます゜+。



谷との放送楽しみして下さってる方がたくさんで嬉しかったです(*´∀`*)



面白そうや騒がしそうなどいろんな意見があったけど...



みなさん!!



まどかは騒がしいキャラじゃなくてチアリーダーだからね(≧ε≦)ノぷぅ



あ、そぉそぉ。


今日のおやつもイチゴだったんですよ(o^^o)♪



みなさんもおやつに何か食べましたか(*・・*)?



そして今日もコメントで質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. オムライス好きだよね? オムライスのライスは、どういう味付けが好き?

A. ライスの好きな味付けはケチャップ♪
王道だけどこれがNo.1\(^O^)/



Q. 4枚目で持っていた棒はマスカラ?

A.あれはマジックペンです♪

あのマジックペンで書き物してたからついでに撮ってみたよ(。・ω・。)



Q. 夏になったら何を食べたい?

A.かき氷のレモンミルク\(^O^)/
大好きなの♪



Q. 最近忘れ物や落としものしましたか?

A. してないです(。・ω・。)

最近ホントに何もしてないんですよ(* ̄ー ̄)どや



☆☆☆☆Today☆☆☆☆



今日はteamE2回目の「手をつなぎながら」公演でした。

photo:03




今日はさーなん(高寺沙菜ちゃん)の初日公演ってことだったんですけど


さーなんは「アイドルなんて呼ばないで」のバックダンサー以来の公演で1公演出るのは初めてだったんです。



だからちょっぴり緊張してたけど一緒に楽しめて公演を作れて良かったなって♪



でもまだれいちゃん・ふくしちゃん・くまちゃんが初日を迎えてないので早く一緒にステージに立てるとEなって思っています。



今はteamE全員でステージに立つ事はできないけどできるだけたくさん公演に出てみんなとE公演を作っていきたい!!



そう感じた公演でもありました(´ω`)



それから今日はつうの生誕祭も♪



花冠をつけたつう。

photo:02



可愛いでしょ(*´艸`*)



ファンのみなさんの声援やサイリウム、お父さんの手紙が温かくって
つうの嬉しそうな顔見てたらまどかも嬉しくなっちゃった♪



でもつうの強いストレートな気持ちにはまどかも負けてられないなって。



みんな仲間だけどライバル。



今はこうして選抜メンバーとしてアメブロを書かせて頂けてるけど先のことはわかりません。



でも常にSKEの選抜にもそれ以外の選抜やいろんなお仕事も任せて頂けるようにこれからも頑張りたいって思います。



みんなで向上してチームも個人も常に上を目標を目指していきたいな☆



明日は旧teamEでの最後のステージ、Zeppイベント♪


旧teamEで今まで過ごしてきた想いをステージにぶつけるぞ!!

photo:01



◎はるたむお誕生日おめでとう☆*゜