あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{61A01FBD-9552-4E13-A8CA-B61C37899E93:01}




今日は週プレさんの撮影♪
をしてきました♪♪
朝から気合を入れてなんにも
食べないぞ!って思ってたんですけど
お腹が空き過ぎて…笑(・_・;

スタ○とメロンパン食べちゃいました。
へへ。(・_・;(・_・;

でもね撮影の時にはお腹
ひっこんでたから大丈夫だと思うよ!笑

たくさん撮っていただいて
嬉しい限りです。

あんなショットやこんなショット♪
セクシーなショットもありますよー笑

みなさん楽しみにしておいて
ください!!o(^▽^)o❤️

発売日は6月2日です!
みなさん!要チェックですよー♪




こうやってりょうはを掲載して
いただけてるのも大きなチャンスだし
本当に嬉しいことです。
どんなチャンスも掴んでいきたいと
思っているので日々勉強です。
どうすればみなさんに伝わるのかな?
どうすれば喜んでいただけるのかな?
こうゆうことが前より考えれるように
なりました。

たくさんのチャンスをいただいているのにりょうははものにできていないな。
って。本当に情けないし申し訳ない気持ちでいっぱいです。最近こんな事ばっかり
考えています。…。

今は目の前にあることを
一生懸命取り組むのみです。
りょうはなりに努力して
頑張っていきます!

そしてどんなに小さなチャンスでも
掴みにいきたいと思います!!


{2B7EF7C3-DCCC-4BB8-B6C0-70DC2795C73C:01}





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+

明日は写メ会です!!

みなさんに会えると思うとめちゃくちゃ楽しみです。(=^-ω-^=) ♪

まだお洋服決めてないです…笑
いまから急いできめますね♪


みなさん♪明日はりょうはレーンで
まってます。♪楽しい写メ会にしましょうねー♪o(^▽^)oo(^▽^)o


それではみなさん
おやすうは。(*´っω・。`*)♪


あ!!今度の公演でれます!♪
たのしみぃぃーーー❤️


{364302C2-BA5A-4173-85DC-014E28EABD93:01}




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪