おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*



今日はGALAXY of DREAMSの写メ会に
参加させていただきました!


SKE48として写メ会が出来るのは
このユニットメンバーに
選んでいただけたからこそ。


本当に嬉しいです。
いつも応援してくださる皆さん
ありがとうございます!




ここ最近写メ会を
何回かやらせていただいたり
コメントを読ませていただいて
感じたことなんですが



何年も前から
あかりと一緒に
写真を撮りたいと
思ってくださっていた方も
やっぱりいらっしゃったりして



それにいつもならあかりが
一人で写っている生写真を
集めてくださったりしているけれど


その写真のコレクションの中に
あかりとのツーショットが
あるって想像するだけで
ワクワクしますもん!




そして須田亜香里を
応援してくださっていた事実を

形に残していただける機会を
私もいただけているんだ。
と嬉しく感じています★



photo:02




でも
どんな旅行の想い出もそうだけど
景色を写真におさめるだけでなく
心に深く刻むように

あかりのことも
心に刻んでいただけるように
ガツガツいかせていただきます!!




今日の高柳明音さんとのベストショット♪



photo:03




お知り合い(お尻合い)ポーズ(笑)





明日はE公演休演ですが
初めてチームE全員が
初日を迎えることになる日です。


一人一人皆が輝けますように、、★



あかりも明日いただいた任務に
全力でぶつかって参ります!




photo:04






今日は大好きなゆりあの家に泊まります♪

おしゃみ(・⌒+)☆ミ



今日はS公演で開かれた
二村春香ちゃんの生誕祭の
お手紙を書かせていただきました★
書かせてくださる機会をくださった皆さん
受け取ってくれたはるたむ、、

ありがとう♪おめでとう♪