あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ 
15才の北川綾巴です♪♪


{E43628F0-3CC9-4FB1-91B0-E1F5829E7594:01}




今日はファミリーマートさんの
ライブに参加させていただきましたー♪

もうね、もうね

めーっちゃくっちゃ、
でーーーーら
楽しかった!☆~(ゝ。∂)

リハーサルの時から楽しくて楽しくて♪
仕方がなくて☆~(ゝ。∂)♪♪


みなさんの前で歌って踊ることができて
本当に本当に楽しかったですね♪

りょうはー!って
名前呼んでくださったり♪

みなさんと一緒に盛り上がることができて楽しかったです♪o(^▽^)o♪

MCにも参加させていただきましたー♪
緊張したけどしっかりしゃべれたので
よかったな(o^^o)へへ❤️


♪未来とは…?
♪美しい稲妻
♪バンザイ
♪ジェラシーのアリバイ
♪恋を語る詩人になれなくて
♪チョコの奴隷
♪キスだって左利き
♪あっという間の少女
♪エスケープ
♪SKE48
♪1!2!3!4!ヨロシク!
♪賛成カワイイ
♪今日までのことこれからのこと

♪パレオはエメラルド
♪オキドキ
♪仲間の歌


たくさんの曲に出演させて
いただきました♪

嬉しかった!♪楽しかった!

大きな声で歌いすぎて喉がかれかれ
です。笑

思いっきり踊りすぎて
頭がぼーーっとします…笑


でもたのしかったからいいのだー❤️


{D664BA3C-FED4-4937-BA21-4DDFADED8B88:01}





ゆづきと福士なおちゃん♪

ドラフトのみんなかわいくて
しょうがないです♪

特に

小石くみこちゃんと
仲良しです♪


よく似てるって言われるので
姉妹になろって
言って、姉妹になりました。

いーでしょー❤️

くみちゃんには
りょうはのことおねえちゃんって
呼んでもらうことにしました♪

うれしー(o^^o)
りょうはのが年下だけど❤️笑


くみちゃんと写真撮り忘れたー…

こんど撮ります♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



{9AECEA2A-FE37-489B-94BB-ADC1D63509B1:01}





それと、
古畑なおさんと
髪型がお揃いだったんです!♪



前髪もいっしょー❤️♪


なおさんみたいに
かっこいい表情ができるように
なりたいです♪!


なおさんはいつも笑顔で
あいさつを返してくれて
優しくて大好きです♪

また写真とりたいなあ♪

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


今日は早めに寝ます。


おやすうは!

今日は本当に本当に本当に本当に
たのしかったです!!!!!!!


ありがとうございました!!❤️


{5FE0506D-D2BC-4C3E-9B2C-18BD3E56C6E8:01}



右、日高ゆづきちゃん

左、北野るかちゃん


あ!ちなみに
今日アイス2個食べましたー❤️



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪