こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。


コメント、いいね!
ありがとうございます。

皆さんカッパの李苑に反応しすぎです(笑)
でも喜んでくれてるなら良かったです(^^)(笑)(笑)

{9F32087F-4D66-4FBE-AAFE-86DD8E46D63B:01}



今日は総選挙でした。

まず最初に。
何時間も並んで
何時間も応援してくださり
きて下さった皆さん。

雨の中、本当にありがとうございました。

LIVEの方は、雨天のため
出る予定だった曲がほとんどカットになってしまい
結局5曲しか出られなかったんですが

でも、その5曲に
李苑は怪我することなく
全力で歌って踊ることができたので
すごく楽しかった!って思いました♪

それに嬉しかったことが。
たったその5曲の間でも、李苑の白黒ピンクのサイリウムを見つけることができたこと!

ありがとう(*^^*)

{2826F795-EA6D-477D-9DE7-CAD88B82102F:01}




総選挙は……

結果、ランクインすることはできませんでした。

でも、今はすごく前向きです!

何よりも
こんな李苑のために投票して下さった方に
感謝の気持ちで本当にいっぱいです。


こんなにもたくさんのメンバーがいる中で
SKE48の東 李苑を見つけてくれて
たくさん応援してくださって。
こんな李苑のことを好きでいてくれて。

票だけでなくて、
皆さんの愛を本当に実感することができました。

李苑のこと。好きでいてくれて本当にありがとうございます。

そう思っていただけてることだけで李苑は本当に幸せです。


今回は、李苑の力不足。実力不足だと思ってます。

ファンの皆さんには
本当に申し訳ない気持ちです。

でもだからこそ
また明日から頑張ってこ!
って気持ちでいっぱいです。


これからいただけるお仕事とか全部全部!
この1年、自分の成長につなげていきたいなっ(^^)


来年は、皆さんと一緒に
たくさん笑顔であのステージにたちたいです!(笑)


今日は1日
本当に本当にありがとうございました!


{7435D01A-4AC1-4384-B435-215AEBDAF065:01}




ri(・o・`)n*東 李苑