こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ






味の素スタジアムでの
総選挙終わりました!







雨の中
たくさんの方が
来てくれてて本当に
嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!





寒かったと思うので
みなさん今日は温かくして
寝てください。





photo:02









そして
総選挙






私は今年
50位にランクイン
させて頂きました。






正直、今年は
もう呼ばれないかなと
思っていたので
呼ばれた時は素直に
嬉しかったです!






投票してくれたみなさん
支えてくれたみなさん
応援してくれたみなさんに
あのステージでお礼が言えて
良かった。






今は
感謝の気持ちで
いっぱいです!





この結果しっかりと
受け止めました(・ω・)






みなさん
本当にありがとうございました。





photo:01









では





まだ明日もあるからね♪
がんばってきます!






おやすみなさい。