こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!














木崎ゆりあです|ω・ )チラ





今日はAKB48
第6回選抜総選挙がありました!!





投票して下さった皆さん
応援してくださった皆さん





本当にありがとうございました。





あんなに寒い中
会いにきてくださった皆さんも、ありがとうございました。





順位的には
1つ下がってしまいましたが、





沢山の票数ありがとう。





沢山の声援ありがとう。





それだけで
ゆりあは頑張れます。





自分の嫌なところ
頑張らなきゃいけない所 分かってるつもりです。





移籍してドラマやCMや
色んなお仕事をやらせて頂いて、





頑張らなきゃって思ってます。





期待に応えなきゃって思ってます。





来年、あるなら来年こそは
みんなが無理しないでもランクアップできる様に、選抜に近づける様に頑張ります。





本当にありがとうございました!!!





そして、チーム4からも
SKEからも沢山のメンバーが
ランクインしてて嬉しかったですっ(´;ω;`)





立候補していた
3期生も全員入りましたっ(>_<)♪














嬉しすぎる。。。





須田ちゃんの10位も嬉しすぎる。




おめでとう。大好き。





さ、そして明日は
優子さんの卒業コンサート!!!





みんなも風邪引かない様にね…













今日はパパとままが
家に来てくれてるから私も安心して眠れます。





それでは皆さんも
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす