お帰りなさい♪

photo:01



週刊プレイボーイさんのオフショット!


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★!


昨日は撮影からの寝落ちしてしまいました(>_<)



皆さんにとっての
優子さんとの出会いについて
書いてくださったりしていて

たくさん勉強になりましたし

そんなゆうこさんと
約半年間ほどですが
同じステージで同じ曲を
歌えたり

本当に素敵な経験をさせていただいたな。って*



きっかけをくださった皆さんに
改めて感謝しています(’-’*)



*…………*



今日はずっと書きそびれていた
北野瑠華ちゃん
山田みずほちゃん
山田樹奈ちゃん
のお誕生日ブログで
ツーショットを載せたいと思います♪



一人目は北野瑠華ちゃん!

北野さんの公演デビューは
あかりもいた頃のチームS
だから今も昔も気になる存在*

だから久々にあかりが
お客さんとして観に行った公演で
頑張ってる姿を見たときに
すごく嬉しかった!

これからも積極的に
絡んでいこうと思いますっ♪


photo:02





お次は山田みずほちゃん!

選抜総選挙ちょきんちゃんの
ランクイン嬉しかった。
おめでとう!

K2で一緒になったり
Escapeや選抜で一緒になって
久々にEscapeを歌うと
その度にダンスが上達していたりして

ちょきんちゃんの努力に
そばで触れて魅力を
改めてたくさん感じた!


photo:03




3人目は山田樹奈ちゃん!

最近サイドポニーを
あまりしないみたいなんです!

樹奈ちゃんのサイドポニーがみたいよー!
って先日樹奈ちゃんにごねてみました。笑


その時にはにかみながら
考えてる樹奈ちゃんが可愛かった(*´∀`)


さぁ!サイドポニー
してくれる日は来るのか!
楽しみにしてます♪


photo:04




しなくても考えてるときが
可愛かったからいいんだけどね(*´`)



*…………*



皆さんのコメント見てたりしたら
あかりの選抜総選挙でのスピーチについて


田村淳さんがTwitterに
書いてくださっていたり


キンタロー。さんも
ブログに書いてくださって


あと詩人の文月悠光さんも
印象に残ったと書いてくださったそうで、、



すごくありがたいです。





出逢えた皆さんにも
こうやって気持ちを受け止めて
いただけているのかな?って嬉しくなったよ*


上手い下手だけじゃなくて
誰かの心に残ったり
受け止めていただけるって
すごく幸せなことだし
自分が自分であることが嬉しくなる★


ありがとう!


photo:05




明日も早起きで撮影楽しんで参ります!


おしゃみ(・⌒+)☆ミ