玲奈です(・ω・)

今日は16人のプリンシパルの千秋楽でした!
追加で出られるようになった今日は、昼公演も夜公演も主役であるポリン姫に立候補。

昼はせっかく追加で出られるようになったから、思い切って覚えていた主役に立候補!
結果はダメでしたが、アンサンブルとして小島よしおさんの真似したりしてました。
楽しかったー!

夜公演は本当はお父さん役に立候補していたのですが、福田監督と話していたら「せっかく覚えたんだからポリン行きなよ」って背中を押されたのでポリンに立候補することに。
千秋楽のポリンはこのプリンシパルで一旦活動を休止するいくちゃんが来るだろうと思っていたので
ためらってはいたのですが、いくちゃんとコントしてみたいなという気持ちもあって最終的には自分の気持ちで決めました。

結果としては2幕には出られなかったんですが、生駒ちゃん、みおな、いくちゃんの四人でコントできてやっぱり楽しかった!
いくちゃんのギリギリの前田さんのモノマネが面白くて!

本編を観ても、コントでもいくちゃんは才能の塊。
私も観ていて引き込まれるし、とても魅力的な人だなと思っています。
自分からポリンに立候補はしましたが最後にいくちゃんのポリン姫が観られて幸せでした。

ちなみに裏に戻って福田監督と話したら生駒ちゃんにもポリンを進めていたそう。
って事で私たち二人で福田さんに睨みをきかせましま。

photo:02



なんてねー。笑

私自身としては、この短い機関で酸いも甘いも経験できて良かったなとおもっています。
そうそううまくはいかないのですよ。

次は乃木坂の全国ツアー。

そこで今以上に乃木坂のメンバー、ファンのみなさんと楽しいものが作れるように頑張りたいとおもいます。

来てくださったみなさんありがとうございます。
メンバーのみんな、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
この舞台に出られてよかった!



photo:01



乃木ジャーも少しずつ似合うようになってきたよっ。



(れ・ω・な)