こんにちは!!









アメブロさん初めましてっ

SKE48  チームS
春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、
二村春香です*\(^o^)/*



ただいま
6月29日午後11時でございます…

つまりこのブログは
前日に書かれています…(OvO)


なぜかというと、
マネージャーさんに
始めましてのアメブロは
明日の(30日…つまり今日)
お昼の12時ぴったりにあげるので
送っといてねと言われたのですが、

(本当に12時に上がったのか?( ̄▽ ̄)笑)

私がブログを書くのに
すごく時間を費やす人間

ということと、


なんと今週は
学校のテスト週間なので
きっとこのブログが上がったころが
ちょうどテストが
終わったくらいの時間になるので

書けない…( ;  ; )
ということなんです(^^;;


普通に私事で
ごめんなさい( ;  ; )笑



今回、
15thシングル  不器用太陽
の選抜に選んでいただき
アメブロさんを
書かせてもらうことに
なってとっても嬉しいです!(o^^o)








できるだけ
更新たくさんしたいんですが、
私は今高校3年生で
学校に通っているので
平日の昼間は更新が少なくなると
思います…(/ _ ; )


ごめんなさい(´・_・`)


自分の中でノルマを決めながら
公式ブログ、SKEメール、ぐぐたす
をもっと今より上手に使い分けて
アメブロさんも更新していきたいと
思います!( ̄^ ̄)ゞ



そして、
まだまだ未熟な
文章力も磨いて行けたらなぁと
思います!


選抜に選んでいただけないと
できないアメブロさん。

これも選抜お仕事。


自分が更新するなんて
思っても見なかったです(/ _ ; )


とってもとっても
嬉しいです!!♪( ´▽`)


この選抜だけのお仕事を
今回のNewシングル、不器用太陽
だけで終わらせないよう
精進していきたいと思います!



そして、
自分だけの絵文字とかもないので
しばらくの間模索しながら
やらさせてください|( ̄3 ̄)|








これから、
よろしくお願いします(^-^)/



.