皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日はKⅡ公演でした!!


{DB2322D3-1490-4B95-B808-F453134FDAE5:01}



久々に尾長鳥ポニーさん。

くるくるばーじょん。


Tシャツは
昨日観劇した

劇団あおきりみかんさん
【天国の東側】
オリジナルTシャツ!

可愛かったから買っちゃった!
そして今日のレッスン着として
使わせていただきました!!!!



なぜ
尾長鳥さんを久々にやったかというと・・・


{5E6D601D-906C-4AA7-9E59-FE27932C1797:01}



久々にクロスを
歌わせていただいたから!

(帽子に隠れて見えな いけど!笑)


公演で歌うの

オリジナルメンバーでの千秋楽以来で。



しかもね
当時の感覚を取り戻そうと

過去の公演DVDを漁ってたら

ラムネの飲み方
オリジナルフルメンバー

さらに
旧劇場でのDVDが出てきて

激しく懐かしい気持ちになってしまって(笑)



だから
久々に尾長鳥さんしました

今は滅多にしません
レアです(∩´∀`)∩ワーイ



久々にやった
クロスはやっぱり

私にとってすごく大切で
思い入れの強い曲

今日
あんなとゆっこと3人でやって
不思議と安心感があったのは


あんなは当時よく
アンダーに入ってくれてたし

ゆっこは一回だけ
イベントで一緒にやったことあったから。




また機会があれば・・・

あるといいな・・・!!!




ただ

今日やけに

『超絶イケメンコール』

があったのは
何故だ・・・?


このコールは
初期オリジナルメン

『言ってもらえたら嬉しいね!』

って3人で作ったけど


当時は全く浸透しなくて
叶わないまま1人卒業していって


2人目のオリジナルメンバーと

3人で新しく歌い続けても
浸透しなくて

そのまま3人は卒業していった・・・



なぜ・・・今・・・!!!(゜д゜)

皆に聞かせてやりたかった・・・


もちろん
嬉しかったですよ!!!!



あ、でも
女性限定で女の子が
『超絶イケメンコール』を実現してくれた
あの1日で

もうだいぶ満足してました(笑)

(もうこの話もわかる人少ないだろう・・・)



でも
クロスで


『超絶かわいいコール』されても

『まじか・・・かわいいか・・・


かっこつけてるのに!』


ってなるから((笑))

これから
私じゃなくても
よかったら使ってくださいね

きっと
なおちゃんあんなゆっこ
喜ぶと思う(*゜▽゜*)b



{F40DC372-B1EB-4A6D-8B4E-B78A92D07675:01}




今日は
本当に懐かしい気持ちになった
1日だったヽ(・∀・)ノ


えごちゃんが
なおちゃんのポジションにはいって

たくさんペアがあったのも

実は
懐かしい話


当時オリジナルが卒業してから

そこにはずっと
そこにえごちゃんとゆめちがいたから。


{B5A01662-06B7-4A84-92C8-8F8634995DB7:01}




だから
えごちゃんも

『懐かしくて嬉しかったです!』

って言ってくれて
嬉しかったなヽ(´▽`)/


その感覚も
懐かしくて新鮮だった

たまには
昔を思い出すのもいいね!



あの 時の仲間がいたから
今この公演があるんだ。



また頑張ろう!!!




今日はありがとうございました!!!!




たのしかったなあああああああん




(鳥 T y To)っ゛ちゅり