こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ








今日はレッスン
終わりについに…










博多名物
鉄鍋ギョウザを
あおいたんとまなみんと尾崎さんとマネージャーさんと
食べに行きました!\(^o^)/







念願の博多名物!
念願のギョウザ!!






photo:03







皮がパリパリしてて
食べやすいサイズで
何個でもいけちゃうくらい
美味しかったです!!






特に
ゆずこしょうをつけて
食べるのがすごく美味しかった!







これは
博多来たら絶対に
食べた方がいいってくらい
私もオススメの博多名物です!(・ω・)







まだまだ
食べた事ない博多名物
また紹介してもらう約束したから
次も楽しみだな~♪♪






頑張った月のご褒美に
博多名物!







贅沢だ~( *`ω´)笑






photo:02


あおいたんと☆








しつのんコーナー







Q1、最近かのんの女子力が上がってる気がするんだけどなんかあった?






A1、もうすぐSeven teenですからね( *`ω´)大人の階段のぼる~♪なうです。笑






Q2、テスト前とかで暗記物を覚える時何色のペンで覚える?





A2、私の暗記物の覚え方は
ひたすら書いて覚えるやり方だから
色ペンは教科書に線引いたりとかノートとる時にしかほとんど使わないでテスト勉強とかはシャーペンかボールペンしか使わない!
これは昔行ってた塾で教えてもらってたやり方(^^)
塾行ってた頃の成績は良すぎてみんなにも見せてあげたいくらい!






Q3、今年の夏新しく靴やサンダルを買うとしたら何色を選ぶ?






A3、ピンクか白かな!
黒も欲しいんだけどいっぱい使うのはピンクと白だと思う!
今欲しいのは真っピンクのフラットシューズ!オシャレなのが欲しいのー!(^^)






Q4、のんちゃんの快適な睡眠のとりかたは?






A4、1番快適に寝れるのは音楽を聴きながら寝ることだけど
これは次の日予定がなくて目覚ましかけなくていいときしか出来ないから普段からやってるのは枕を高くしないことかな!
枕が高いと首にシワが出来るからよくないって聞いてから低いのにしたらそれに慣れちゃって低くないと寝れなくなっちゃいました(^^)








以上!
たくさんの質問ありがとうございます!







あと、コメントで
質問返し大変だよね?やらなくて大丈夫だよ?って心配してくれる方がいたんですが






本当に大変になったら
質問返しやれなくなっちゃうと思うので今、質問返し出来る時に
たくさんの方の質問に答えたいなって思うんです!
だからこうやって質問返ししてる間はみなさんにも楽しんでもらいたいな!心配してくださって
ありがとうございます(^^)








では







明日はKⅣ公演( *`ω´)
頑張って来ます!






photo:01


まなみんと☆









おやすみなさい。