こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ(^-^)/



今日はあるメンバーと放課後デートに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


そのメンバーとはーーーー?


なっきぃでした(≧∇≦)


photo:03




たくさん話せて幸せでしたー(*^o^*)


話しというのは…


知っている方もいると思いますが、
二次元のお話なのです笑


そう、私は最近アニメなどが大好きになりました!


それは、すべて鎌田の思惑通り!笑


鎌田はずっと私に


二次元いいよー( ̄▽ ̄)

と言ってきて、私はまんまと鎌田色に染まってしまったのです笑


けど、もう最近ではその話で何時間もなっきぃと話しちゃいます笑


今日も本とか買ってきちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


最後に夕食も一緒に食べられて、とても充実した一日を送れました(*^o^*)


photo:02



楽しかったなー(≧∇≦)


また行きたい(^-^)/


私となっきぃ、2人合わせて



くまっきぃです(*^o^*)笑


これから、くまっきぃをよろしくお願いします笑





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.




みなさん!

もう何度も何度もすみません>_<


まだ、顔文字が文字化けしてしまので、この前アンケートをした中で

2番人気だったものに

しようと思うのですが、

どうでしょうか?

みなさんの意見をお聞きしたいです(^-^)

顔文字は

く( ̄(工) ̄)っま


です!


大変申し訳ございませんが、よろしくお願いします!






.。.:*♡*:.。..。.:*♡.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!


次回もよろしくお願いします!



photo:01






では、みなさんおやすみんみん(^-^)/