おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

帰りにファミリーマートさんに寄って「みかんとは?」を買ってきたうーめーもーとーまーどーかです♪

photo:05



ファミリーマートさんの新しい商品。


みなさん知ってました(´ω`)?



今日はteamE公演でした。



今日は自己紹介の時のキャッチフレーズを最初からみなさん一緒に言って下さったりすごい盛り上がって下さってびっくり♪



いっぱい「No.1」って聞こえた時ホントに嬉しかったし


立ち見でも最前列でも端の方でもトリコロールのサイリウムを振って下さった方がいたのが見えてホントにホントに嬉しかったです(/ω\*)



今日は21歳最後の公演だったんですが


すごい思い出に残る公演でした。



18日の公演では22歳。



1つ大人にレベルアップした姿をお見せしたいと思っています。


photo:04



劇場まで来て下さったみなさん、パワーを送って下さったみなさんありがとうございました(〃ー〃)゜+。



そして今日一緒に出演してくれたゆめちと井田ちゃん♪


昨日に引き続き出演してくれたさきぽんもありがとう゜+。

photo:03



そんなみんなとありたん、くみちゃんとレッスン場で撮ったけど鏡越しでボケちゃったよ(;∀;)



そぉそぉ。


もこさん(加藤智子さん)の2ndDVDが9月26日に発売される事が決まったみたいなんです。

photo:02




こうやって仲間が1つ1つ夢に向かって進んでいる姿を見ると


まどかも頑張らなくちゃって思うし早く夢を叶えたい


目標を達成したいって思います。



それにしてももこさんホントすごい♪♪♪



まどかもセクシーなもこさん見るの楽しみだな(*´艸`*)



もこさんおめでとうございます\(^O^)/


☆☆☆☆Q&A☆☆☆☆

Q. F1以外に見るモータースポーツってありますか?

A. テレビでF1の放送していない週は「スーパーGT+」を観てますよ♪



Q. 21歳の1年は充実してたかな?

A. 21歳も嬉しい事も悲しい事も悔しい事も幸せだなと感じた事もたくさんあって、よく考えたら充実してたかなっておもいます。

あと数分残ってるので最後まで充実させます\(^O^)/



Q. 好きな駄菓子は?

A. 蒲焼さん○郎♪

あとふがしも大好き(〃▽〃)



コメント読ませて頂いてたらたくさんの方がEX大衆をチェックして下さってて嬉しかったです♪


来月号も楽しみにしてて下さいね(*´ー`*)

photo:01



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとうございます☆*゜