こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

こんな独り言のようなブログで
コメントしずらいと思うのにしてくださった方
ありがとうございます(>_<)!
耳よりな情報も、何人か書いてくださっている方がいて嬉しかったな♪


{B8C8E17A-9381-46B6-87DD-BD985A9A619B:01}




今日はNHKさんの
AKB48SHOWとMUSIC JAPANの歌収録に行ってきました♪

MJはお客様の皆さんの前での披露だったんですが、
自分の想像よりも
SKEのことを好きでいてくださるファンの皆さんがたくさんいて
なんだか安心……(笑)


そして!なんと今回から新衣装です!
衣装さんありがたやー…。

メンバーから
普段李苑が着てる服と変わらなーい!
と言われてしまうほど
李苑好みの衣装です(((o(*゜▽゜*)o)))


{6A4A4812-5CF3-4ABD-B028-0891A6EE1DFD:01}




放送日は、またお知らせしますね♪



今日は、いろーーーんなメンバーと
待ち時間にきゃっきゃきゃっきゃと
色んなお話してたり……♪


つうちゃんと一緒にアイス食べたり
はるちゃんと一緒にお弁当食べたり
すーめろさんとぺちゃくちゃ話したり
るんさんと、ふざけあったり
あっ真那さんともふざけあったり(笑)


今日の楽屋では、
こんな光景が…。


{441A9CD7-CBDE-401E-ACDA-57D0E207AAB1:01}




これ何してるか分かりますか?(笑)

左の三つ編みから奈和さん
真後ろ姿のるんさん
横を向いてる玲奈さん
ちゅりさんに愛李さんに見切れている?須田さん


最初は、愛李さんとるんさんから始まったんですが

これ、○怪ウォッチのようかい体操第一を皆で踊っている様子です(笑)


るんさんなんて覚えるところから始まったんですが
ずっとずーっと真剣に踊ってて
テイク4くらい踊っているのを見ました(笑)


愛李さんは、
○ナと雪の女王を再現してくれたり
とにかくたくさん笑わせてくれました(笑)


{8DAB5DE8-0459-4A9C-A0C8-056B3D29770C:01}




愛李さんおもしろーい!(笑)


動画を撮ったので
いつかgoogle+に載っけたいなと思ったり…!



あっ今日は玲奈さんとも
いちゃいちゃ………☆

{15F205D2-5130-4A6A-86AF-69DA3811AFA3:01}



写真は今日のじゃないです(笑)

玲奈ちゃん!って呼んだり
ひょんひょん!って呼んだり
松井!って呼んだり
ちょっとふざけて色んな呼び方で呼んでいた1日でした(笑)



明日はどんな一日になるかなっ!

今日は何よりたくさん笑った
素敵な1日になりました♪


ri(・o・`)n*東 李苑