おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと 須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!




今日はチームE公演で
全員ハーフツインテールしたよ!




photo:02







昨日のブログで
明日の公演の髪型決まってるって言ってたのは
このことだったのです(^ω^)



びっくりしたでしょー?
まさかだったでしょー♪




photo:03




髪切ってから初ハーフツイン。
ドキドキ。
変じゃないかな?ドキドキ



*……………*



実は今日の公演
innocenceと言う曲の
歌い出しソロパートを
2年ぶりくらいに担当させていただきました( ̄^ ̄)ゞ



すごく緊張するし
リバイバル公演で任せていただいたときは

やはり元々歌の上手い先輩のパートであり
歌も上手くなくて
まだまだ経験も表現も浅くて
正直悔しいこともたくさんありました。



でも、今日は少しは
ほんの少しくらいは前に進めている。そう信じて
堂々と今の自分のベストを尽くさせていただきました。



あの頃の私をみて
『innocenceが好きになった』と
言って応援してくださっ方がいてくれたように


今日の私をみて
『この曲が好きになった』と
一人にでも感じていただけたら
すごくすごく嬉しい♪




これからも
全力で気持ちを込めた曲の表現ならば
きっとそれが誰かの心に届く。
だったらそれが正解になる。
それが歌なんだ。って信じて、、


これからも自分のベストを尽くさせていただきます!!!



photo:04




お一人お一人の方の心に届きますように。






そういえば
ユニット曲の雨のピアニストで
手袋が衣装に引っかかって取れないって
ハプニングが起きて焦りましたよ(°_°)



生のライブは何が起きるか分かりませんね(°_°)



でも一つ一つの出来事ぜーーーんぶ。

ハプニングさえも
その日足を運んでくださる
お一人お一人の方と一緒に
感じることができるドキドキ。


全てのステージが
世界に一つしかない
その日しか感じられないことで
溢れてることが本当に幸せ。


それをいつも一緒に感じてくれて
ありがとう★


photo:05



市野成美ちゃんと、、
えっと、、

小林亜実ちゃん、、だっけ?笑


おしゃみ(・⌒+)☆ミ





明日発売の雑誌がたくさんあります!!!


■【smart】さん
宮澤佐江さんと松井珠理奈さんと載せていただいています!


●【TVfan】さん
取材していただいたり
楽しく写真撮っていただいたりしました!!!


◆【月刊TVnavi】さん
連載中の須田亜香里の作り方
必見だからねo(`ω´ )o



▼【B.L.T.】さん
中部版の表紙にどどーんと
大矢真那さんと二人で載せていただいています!!!


よろしければぜひ!
よろしくお願いします♪