こんばんは
木本花音です😄🎀

今日は朝から
歌番組の収録して
午前中に終わったから

すーちゃんと
念願のお買い物に
行ってきました💕💕🍒

行きたいねって
話してたから
すごい嬉しい😊🎀

すーちゃん
オススメのお店とかも
連れてってくれて
お洋服の趣味とか
似てるからすごい
全部どストライクで
ほんとに楽しかった!!😘✨

すーちゃん
お姉ちゃんみたいで
優しくて大好きだっ😋
また一緒に遊びたいな💋💎


photo:02



そして今日から
不器用太陽と
不器用太陽に収録されてる
カップリング曲の
MVが公開されたみたいですね💖

不器用太陽は
落ち着いた、田舎を
イメージした感じになってて
この暑い夏に見るには
涼しい感じのMVになってると思います!✨

そして私は
TeamEで歌っている
バナナ革命にも参加させて
もらってるんですが

こちらは
不器用太陽とは真逆の
実験がテーマとなった
すごくインパンク大で
面白いMVになってて
どっちも全然違うから
いろんなSKEが楽しんでもらえると
思います🍌💕

みなさん
是非MV見てみて
くださいね~👀💋
感想も待ってます😊✨


photo:01




🎀しつのんコーナー🎀

Q1、のんさんにとって木本花音らしさってなんですか?

A1、なんだろ~
あんまり深く考えた事なかったけど
それが逆に計算してなくて
そのままの私を出してるのかなと思う!👀

Q2、JKのうちにやっておきたいことは?

A2、オシャレ!💋
やっぱり若いうちは楽しめって
いうしね😄🍓

以上!
質問ありがとうございました😋💭

では
明日も元気もりもり
もりたさんで行きましょうっ💪✨
おやすみなさい💤