おはようございます!




春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!

















今日は朝から
新幹線移動でした♪(´ε` )





ぐぐたすにメールに
アメブロさんと公式ブログ。





全部書こうと思ったのに
眠気に勝てず全ては書けませんでした(o_o)






今からまた移動だから
文章書くの遅い私だけど
頑張るぞーo(`ω´ )o笑












ということで今日は
久々に質問に答えよう(*^^*)


はるたむωクエスチョン



○次行ってみたい都道府県は?



んー。
北海道に行きたいかも!



夏だから寒くないし♪笑
海の幸食べたーい♪(´ε` )




○家で梅干しつけてるの?



毎年お母さんがつけてますよ!
今年もつけてくれるかなぁ?




○夏といえばなにを連想する?



なんだろ。
プールとか祭って
こたえるところなんだろうけど、



私は、水色!!笑



これはどうやって理由を言えば
わからないけど、
季節によって連想する色ってないですか?



春は緑やピンク  秋は紅やオレンジ
冬は白や銀



そう思うと皆さんの
連想する四季の色が気になるなー(o^^o)



聞かせてねっ













今回はここまでっ( *`ω´)



最後まで読んでくださって、
ありがとうございました!!





二村春香