こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みました。

やっぱりシンプルな物が落ち着きますね。

いつもと違うフリフリでいこうかと
思いましたけど、やっぱりテンション
上がるのはシンプルだからね…

アメブロもね、ほとんど文字のみ(笑)




今日は卒業生の大和撫子と久しぶりに
遊んできました。

私が野菜が食べたいって言ったら、
調べてくれてたんです。
絶対に調べてくれるだろうなって思って
たから微笑ましくなりました(笑)


野菜がいっぱい食べたいという
願いが叶いました~

{FA9AFE97-C6B2-46F6-95EA-D82834F29CF5:01}



とても美味しかったですよ



そして暑い中、大須へ
暑いからか平日だからなのか人が
全然いなくて歩きやすかったです。

大須は久しぶりに行きました。

SKE48の世界征服女子で撮影した時の
ことを思い出しながら歩きました(笑)
懐かしいな…(笑)


大和撫子と歩いてたらね、永岡歩さん
と出会ったんです。

こんな偶然あるのねぇ

{272A475D-D147-41F6-B4E5-1958675CF503:01}



大須でぶらぶらしてカフェに入って
涼んでから、チョコレート屋さんへ

チョコレートは家族みんなに



その子と遊ぶといつも新しい場所を
開拓できて面白いの(笑)
まだまだ知らない所ばかりっ


また近いうちに遊びたいな~

ちなみに、大和撫子さんは相変わらず
フワフワしていて元気ですよ。



本当に楽しかったぁ



☆皆さんからいただいた質問☆

サラダを食べる時のドレッシングは?
→その日によって違いますけど
昨日食べたサラダは梅ドレッシング。
後はオニオンだったり和風だったり…
本当に色々です



山派?海派?
→どっちも派~
って答えになってないかしら(笑)
自然が好きだからどっちも選べない…



ボーリングしますか?
→きっと最後にしたのは小学生くらい…
スコアは覚えてないし、気にしたこと
ないかもしれません(笑)

久しぶりに行ってみたいな~



なおちゃんのサックスについて
色々教えて(種類とか)
→もうそれは任せてっ
「みんなのあるある吹奏楽部ゴールド」
を是非見てみてくださいね

私のサックスについて詳しく書いて
あると思いますので♪(笑)
ちなみに、種類はアルトサックスですよ。




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯335