あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


{58097486-ABC9-48A7-AEF1-2C3185FFF334:01}




今日りおんとくまちゃんと
お昼ご飯にサンドイッチを食べに行った時に飲んだクリームソーダと♪♪


ぐぐたすにも書いたんですけど
そこのサンドイッチ屋さん本当に
おいしくてすっごくオススメなので

みなさんもよかったらぜひ♪
いってみてください♪

三人とも大絶賛でしたっ♪(o^^o)


{3DA181FA-CCD9-4F7C-9192-EFA2537D0B76:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o




チームS曲♪


放課後レースのオフショットを
乗っけたいと思います♪♪


どーん



{E62DBF44-19D5-4D04-8B14-2FC072010559:01}




こんな衣装でした♪(o^^o)



肩のらへんについてる英語の文字は
衣装さんが手を真っ黒にしてやってくれました♪





一人一人細かいところがちがくて…
靴下、ベルト、腕時計。とか♪

毎回かわいい衣装を用意してくださって
本当に本当に嬉しいです♪♪(o^^o)



感謝感謝。





{BB3D78C3-3979-49EE-B542-AFA8E0D2438B:01}





リップシーンの時の♪♪


りょうはは階段で撮りました♪♪
PVを見てみたらバッチリ映ってたので
よかったです(o^^o)(o^^o)


リップシーンはまだ緊張して
慣れません>_<。




続いて。♪



{81831DDE-926C-49DB-8E96-FF67E1616F5F:01}






りおんがとってくれました♪

空きの時間がとってもあったので


ちかこと中西さんとまいさんと
りかさんを誘って

鬼ごっこをしたんです♪♪


かえるを見つけてちかこが
捕まえて楽屋にいる他の

メンバーを驚かせて遊んだり♪♪






もうめっちゃくっちゃ
楽しくて青春っ♪


って感じがして嬉しかったです♪






もっともっと載せたい画像あるけど
今回はこのくらいで♪


楽しんでいただけたかなっ♪♪



今日はくまちゃんと同室です♪


そして♪

りおんと一緒にお風呂にはいりました♪
たくさんお話して♪笑って♪



楽しい一日でした(o^^o)♪




みなさんはどんな一日でしたか♪?




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪