こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

皆さんさっそく新曲をヘビロテしてくださっているみたいで嬉しいです。
円頓寺七夕祭りも行きたかったけど行けなかったって方もたくさん。
お気持ちだけで嬉しいですよー(^^)


{3B557B77-34B1-4FFD-9BE8-F7330596A1CA:01}




今日は不器用太陽のオフショットを載せていきますねっ。

この日の天気は雨。
だからリップシーンの撮影合間は
傘をさして待機!

{E074B050-95B4-4F63-AE8A-355D91B11CE5:01}



MVでは、つうちゃんと
いちゃいちゃしてるのが写っているはず!(笑)


CDジャケットでは
どちらも着させていただいてます。


{4AC1C045-AE33-4DB4-8323-AF441862E820:01}



制服ver.と




{12430BAD-6238-4691-AE76-18617278E6E6:01}



私服ver.です。


どうかな?


今回のテーマは、衣装さんによると
ちょっと田舎っぽいような女の子みたいです。

今となると、髪の毛がこの短い方が
田舎感が出ているなぁ、なんて!


あっお気づきですか??
李苑実はこの日の撮影の前日かな?
どうやら虫にくわれてしまったようで
目がぼっこぼこに。赤く腫れてしまいました。(笑)


MVの方は、メイクさんに頑張っていただき、

写真撮影は
現代の機械で上手く誤魔化しているんです。

だから
特典とかについてくるような写真の李苑やCDジャケットの李苑は
いつもとちょっと顔が違うかも?(笑)
って自分でも思っちゃいました(笑)


{AD0CF046-D692-47D5-A85C-FEE3D5D749C5:01}




今回の写真は
左目がちょっと元気がない感じなのと、
左目を隠して撮っているものしかありません。(笑)

撮影はむしろ左目ノーメイクで挑みました。(笑)


自分的にちょっと大変だったMV撮影になりました。(笑)

でもそれはそれで記憶にしっかり残る
ある意味いい思い出になりました!( ´ ω ` )



そんな不器用太陽。
もうすでにヘビロテしてくださっている方は
嬉しいことにたくさんいますが

このブログを読んで
またさらに!ヘビロテしてくれる方が1人でも多くいますように!(笑)


不器用太陽 NOW ON SALE!


ri(・o・`)n*東 李苑