みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01






今日から温泉アイドルの
柴田阿弥ですヾ(о・ω・о)ノ 笑







今日はもう何ヶ月も前から
計画しておりました、、


【温泉ソムリエ】の資格を
取得しにいってきましたーっ♪




photo:02





無事に温泉ソムリエになれました♪







今までは毎日の目の前の
お仕事に必死で自分のことを
考えられる時間がなかったけど、



最近自分ともっと向き合いたいと
最近思うようになりました★






考えてるだけじゃしょうがない!
行動しよう!と思い、
その第一歩で【温泉ソムリエ】の
資格をとることを決めました♪





温泉アイドルって今までに
いなくて新しいですしっ♪(笑)





何もなかったら0のままだけど
何かがあればそれが100になる
可能性がありますもんね♪



photo:03





温泉行きたいね~♪♪
今日は入浴剤しっかり入れて
ゆっくりお風呂に入りました★




わたしにしかできない
何かに結びつきますよーにっ♪



…♪…♪…♪…♪…♪…




そして今日どうやら
LINEのAKB48スタンプが
配信されたみたい!♪



いつの間に!!!笑





わたしは購入の仕方が
わからなかったので
プレゼントしてもらったよー♪





今日はギャラクシー携帯を
何回も何回も嬉しくて
開いちゃったヾ(о・ω・о)ノ 笑



photo:04




みなさんゲットしたかな??






わたしは、
バイバーイとえーんを
担当しておりますヾ(о・ω・о)ノ



photo:05





使ってくださいね♪♪





まさか自分がスタンプになるなんて
夢みたい(。・ω・。)




みなさんに改めて感謝です!
ありがとうございます!





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさんがんばれアイドル!の
お言葉ありがとうございます★

もちろん楽しいだけじゃないのも
ちゃんと分かってるからねって
コメントに本当に心が
軽くなりますヾ(о・ω・о)ノ


ありがとっ♪



*質問さん

夏には欠かせないパートナーといえば?

日傘かなヾ(о・ω・о)ノ
あとは日焼け止め(笑)

わたしノースリーブが好きだから
すぐ日焼けちゃうの(笑)




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)