こんばんはっ


いわながつぐみです(^^)





東京ドーム 2日目
終わりましたああああ~




やっぱりコンサートはいいですねっ♪

久しぶりのコンサート
楽しすぎましたっ(^。^)



新しい衣装も沢山で...

アメブロを見てくれてる
みなさんにも紹介ですっ(^^)






photo:05





オープニング衣装♪


ワンピースの衣装は大好きです(^^)




胸元には
メッセージが書いてありますっ


略すと


私を応援してねっ♪





...そんな感じです(^。^)



そう。応援してねっ♪笑







photo:04




ユニホーム衣装(^^)


胸元の2桁の数字は
メンバー1人1人が好きな数字が
書いてありますっ(^。^)



つうは29♪


あ、 にく じゃないですよ?!
(つう、お肉は苦手ですっ。)



つぐ ですっ(^^)



それに最近縁のある29番♪


総選挙速報順位や
じゃんけん大会のくじの番号


迷いなく29にしましたよっ






それに なんと!



photo:03




りさこさんも29でした(^^)(^^)
りさこさんの場合はお誕生日♪


29番他にもいたような...

意外に多い組み合わせだったのかも♪

photo:02



髪飾りも爽やかな感じで
かわいいですっ(^^)(^^)



サンバイザー♪

...見えないや(^^;;




でも、爽やかでしょ???




今回のお気に入りの衣装ですっ♪




みなさんにも
気に入ってもらえますように...♪




明日は東京ドーム最終日(^^)

明日も素敵な思い出作るぞっ!!!




あ、


photo:01




不器用太陽の衣装も
コンサートverでしたっ♪

スカートはうたの夏祭りの時に着た衣装の
リバーシブルになってて
ビスチェじゃなくて
ジャケットになってました(^^)(^^)


SKEは青空片想いとか未来とは?とか
つうの大好きな青チェック多めで嬉しい♪





じゃあねえええええええ



いわながつぐみ