こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

意外と6期生の並びに気付いてくださった方がたくさんいるみたいでびっくり。
詩人の1番最後とかねっ!

あと髪色も、黒も好きだけど
李苑なら明るくしても似合いそう!って書いてくれる方もいてそれもびっくり。

もう、なんでも嬉しくなっちゃうな♪


{78989ECC-6A61-4E96-AAB0-283796F17FE6:01}




今日は握手会でした。
きて下さった方ありがとうございました。

個人的ですが、
久しぶり~っていって来てくださる方がいてすごく嬉しかったです。

あっ!また来てくれたっ!ホッ。

って心の中ではなってるんですよ(^^)



でも4部って
やっぱり李苑にはまだまだ部数が多すぎるようで
握手をしない時間があって
ちょっとだけ寂しかったなぁ~?

それでも、隣のレーンに並んでいるファンの皆さんが
たくさん相手してくれたので
李苑はその時間も楽しかったです!

こんな李苑に構ってくれるなんて(笑)
ありがとうっ♪



今日の握手会では、
リクエストアワー何歌いたい?ってたくさん聞かれたから

ヒグラシ!弱い者いじめ!Escape!未来とは!チームEの曲!不器用太陽!放課後レース!……………etc

って。
勢いでたくさん答えることが多かったですが

最終的には、皆さんの本当に好きな曲や
皆さんが李苑に歌ってもらいたい曲に投票してくださると嬉しいです。



あとはやっぱり
公演での李苑についてのたくさんの感想を聞くことができたり


東京ドームコンサートでのお話。
李苑の出番は多くありませんでしたが、
皆さんが一生懸命探して下さっていて
見つけられたよ!っていう方。
モニターでしか見つけられなかった!っていう方。
どちらも李苑のことを思ってくれていたこと本当に嬉しくなりました(*^^*)


それと、李苑ってEscapeのイメージがついているせいか
初めましての方には、李苑ってクールだと思ってたけど違うんだね。と言われちゃったり(笑)

…うん。クールではないかな(°_°)


色んなお話ができて
楽しかったです!ありがとうございました。


{24D1912B-EB63-4A20-B5BD-D606DF2CCB03:01}




それと今日は、頭にバレッタの髪飾りをつけて参加しました。

これは高田志織さんが作ったハンドメイドアクセサリーなんです。

気づいた人ー?

可愛くてお気に入り♪


{23ADA670-A59E-4404-970C-F1BF3CC21C33:01}




今日のお洋服はtitty&Coのさくらんぼ柄のワンピース。

こちらもファンの方から可愛いね!
って言っていただけて嬉しかったな♪


褒められると恥ずかしいけど
けど!すごい嬉しいんです(*・ω・*)えへへ


{FCD72A5C-C929-4C6E-9965-1F5CBD2AA8E9:01}




あとね、
今日の握手会の一部で
不器用太陽の自分のタオルを
首からかけて宣伝してましたっ!

背景がお花柄になっているんですけど
李苑は白黒のせいか、ちょっと牛柄っぽく見えるんです。(李苑だけ?)
でもそれが何だかお気に入りだったり。

気に入ったから、
明日も首からかけて宣伝してみようかなー?(笑)

握手会だと首からかけるのはNGになってしまいますが
頭に巻くことはOKみたいなので
是非身につけて来て下さい!(笑)
待ってます( ^ω^ )



明日は初めての京都での握手会です。
おいしいものたくさん食べられますように。


{F4B865F3-AD85-4FBC-94FF-9C3E25E11DB0:01}




宮前さんと。
何か似てません?(笑)


ri(・o・`)n*東 李苑