こんにちは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


昨日は、
文を考えながら
寝てしまってました…(´・_・`)


ごめんなさい!!笑


昨日は、
1+1は2じゃないよ!

の収録に北川綾巴ちゃんと
行ってきました!





{731D56BC-2EAD-49E9-8BB5-F4838BAADD60:01}





なんと
私たちの回は
1002回目だったみたいです!


1000回こえるって
本当にすごいです( *`ω´)


感謝感謝T^T


放送日は9月2日ですので、
よろしくお願いします!



そして昨日の髪型は、
二つに結んで巻きました!




{600D6B64-F5D2-40F8-A85B-31DDCD102058:01}




時間があったから
自分でやったんですよ♪


また
時間がある時は
自分で髪型いろいろ
やってみたいなー♪


っていっても
そんなに器用じゃないですけどね>_<



今日は
公演ですよ!


この間の公演の髪型は、
前髪アレンジしたんだよなっ





{70C76282-8737-4102-85D8-5BE145BF9D02:01}





今日はどうしようかな(´・_・`)


とりあえず、
お昼ご飯食べてきますね(o^^o)笑



あ!
そうだ!
この間発売された
グラビアザテレビジョンさんに
載らさせていただいているので、
チェックよろしくお願いします!


オフショットブログも
お楽しみに(・ω・)ノ


では、
今日1日
よろしくお願いします!


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


いってきまーす*\(^o^)/*