こんばんは
木本花音です😄💕

今日は
久しぶりに
KⅣ公演に出れました!
しかも生誕祭まで
開いて頂きました💓💓

photo:02



もうね
ずっとずっと出たいって
お願いしてたKⅣ公演に
久しぶりに出れただけでも
嬉しいのに

博多でも
生誕祭を開いて頂けて
本当に私は幸せものです😭💕

生誕祭を
開いてくださったみなさん
お祝いしてくださったみなさん
ありがとうございます!✨

博多では
初めての生誕祭だったから
ちょっと
戸惑っちゃったりしたんだけど

スタッフさんから
博多に来て食べてから
大好きになった鉄鍋ギョウザセットのプレゼントも頂けて

しかも大好きな
柚子胡椒の鉄鍋ギョウザで

今日一緒に公演に
出れなかった
らぶさん、さくらたん、もりぽ、みおちゃんからも
お手紙を頂けて

実は
一緒に出れないの
残念だなって思ってたから
凄く嬉しかったです💛
4人もスタッフさんもありがとうございました👀

KⅣに兼任になってなかったら
この大好きなKⅣのメンバーとも
仲良くなれてなかったのかな
と思うと

兼任になれて
KⅣのみんなと一緒のチームになれて
良かったなと心から
思います!

まだまだ
HKTとして
活動する機会が少なくて
博多の方にも全然
見てもらえてないので

これから
HKTとして
たくさん活動出来たらなと
思いますし

博多のみなさんに
兼任で来てくれて良かったと
思って頂けるように

少しでも
博多のHKTの役に
立てるように
頑張ります💪✨

今日の公演
後ろの方まで
たくさんの方が来てくれて

私に声援をくださって

改めて
みなさんの愛を
感じる事が出来ました。

私にHKTなしの人生は
考えられないぐらい
HKTが大好きです!

大好きだから
これからもHKTとして
頑張りたいです!!!

博多のみなさんも
まだまだHKTでは
新人の私ですが
どうか温かく見ててくださると
嬉しいです!😊

今日は
本当にありがとう💕💕💕

17歳
ちゃんとお姉ちゃんに
なれるように
頑張るぞ~!!!

photo:01



では
良い夢が見れそうだ👀✨
おやすみなさい⭐💤