こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

野球好きなファンの方も多いみたいなので
尚更、野球の試合見てみたりしようと思いました(._.)

嬉しいコメントもたくさんあったし
色々な意見を聞くことができてありがたいです。

全然分からなかった野球だけど、
ぱぱは好きみたいなのでもし機会があれば
北海道帰った時にファイターズの試合でも観に行きたいなぁなんて。
ちなみにぱぱは大谷選手が好きらしい(^^)


{247B700C-8F9E-4191-B06B-8B6FD470D055:01}




今日は李苑の好きなこと好きなだけ書きます!


写真はまず、
昨日青木と一緒に食べに行った赤福氷。

本当は伊勢神宮で食べるのが理想的だったんだけど
今年は名古屋駅で。ぱくぱく

でもずっと食べたかったし
何より今年初めてお店屋さんのかき氷を食べれたので満足です♪

もうすぐ9月だけど
また暑い日がきたら食べに行こーっと!
…って思ったけどいつまで販売されてるものなんだろう?


{95DEB455-BD9A-4C80-B3C6-EAE6F4186D37:01}




あっという間にもうすぐ9月です。
今年の夏は過ごしやすかったな!(東京にいて、外出る機会が少なかったから)(笑)

秋服買わなきゃっ!
と思って早速お洋服を買ってきました♪


ちなみに北海道の方で
ぱぱも李苑にお洋服買ってくれたみたいなので
お家に帰って開けて見るのが今の楽しみ☆

プレゼントってあの何かなーって開けるのが楽しいですよね(* ´ ω ` *)


今回買ってきたのは

・アンクルージュ
・シークレットハニー
・ダズリン

この3つのブランドさんで。


最近興味があって好きなブランドが一気に増えたんです。

SKEに入る前は、ブランドっていうものに全然興味がなかったんです。

好きだけど、別にノーブランドも可愛いじゃん!みたいな。

まぁ、いまだに安いものには目がないし
安くて可愛いものを買えると嬉しくなるところは変わらないんですけどね(笑)


たまに握手会で男の方でも
お洋服についてとかブランドのこととかお話できると
ちょっと嬉しかったり、何か楽しいなーって思ったりもしてるんですよ( ^ω^ )


{7FD1E54B-3EF8-4ECE-B233-4EB1BABED1CE:01}




あとは、最近女子力が上がったな!と思います。

ブランドのお洋服のことに関してもそうなんですけど

他にも毎朝バナナスムージーを飲んだり
シリアル食品を食べて栄養のバランスが整えられたり。

お野菜だって好きになってよく食べるようになったし
納豆にも最近手を出しました。


健康に気をつかえようになったのかな?(笑)


あとは、メイク。
のんちゃんから鼻すじが高く見えるメイクの仕方を教わったり
らんらんにメイクしてもらえると嬉しかったり。

ちょっとでも可愛くなれるかもーって思うと
面倒くさくてあんまり好きじゃなかったメイクも
最近は楽しいと思うようにもなりました(^^)


今日も時間があったので
美容室に行って髪の毛つやつや~にしてきましたよ(*・ω・*)


女子力を上げる。
というのは今年の小さな目標の一つでもあったから
勝手に今満足してる自分がいます(笑)


{BD0F0476-B41C-4B56-980A-322E4F47B6B6:01}




こんな風に放課後レースのオフショットとともに
自分の好きなことを書いただけのブログでしたが
読んでくださった方、ありがとうございました!

最近の李苑を知ってもらえたかな?


{BAEFB24A-D1FE-46DA-8FA1-EC77B77E9FAB:01}




明日は、あの子とあの場所に行ってきます!


ri(・o・`)n*東 李苑こ