こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

おみくじの吉って
上から2番目にいいんですね!!初知り!
じゃあくじ運良かったんだと思うと
今になって何だかるんるんしてきました♪

李苑の行動力にびっくりされている方も多いですが
自分でもいつからこんな行動派になったんだろう?って思います。
インドア<アウトドア!
自分の未知の世界は本当に楽しいです(*^^*)


{C3C7E934-C9AE-4BE0-AD39-D631C027AB4A:01}





今日は名古屋で握手会でした。
きてくださった方ありがとうございました。

朝の1部からだったんですが
たくさんの方が並んでくださっていて
本当に嬉しかったです。


今日は、握手中にすごい笑った気がします。
皆さん面白いことたくさん言ってくれるから
ほんとに面白かったんですよ(笑)



今日はやっぱり旬なネタの
京都のお話が多かったです(^^)

どこに行ってきたの?ってたくさん聞かれたんですが
昨日は、嵐山・河原町・祇園・清水寺のコースです!

また、皆さんから京都のプチ情報もたくさん聞けて楽しかったです♪

どすえどすえ~ おいでやす~♪(笑)
京都弁って何かいいわぁ。


あとは、野球場へようこそ!だったりリクエストアワーのお話。

そうだっ!
リクエストアワーの投票締切日も明日31日までみたいなので
まだ投票していない人は、
せっかくなので自分のお好きな曲に投票してみて下さいっ
今年は投票数の全部が発表されるからね(*・ω・*)たのしみ。


{4FD2A26B-F7F2-44D1-9558-F56E4D5E6631:01}





今日のお洋服は、肩を出してちょっぴりセクシー風に。

いや、これはまた全然セクシーじゃない!と言われてしまうのか…(笑)?

でも、今日は会場が冷んやりしてて
少し肌寒かったです( ´・ω・` )

明日もうちょっと夏秋兼用くらいのお洋服にしよう。そうしよう。


明日も名古屋で握手会です。
李苑は2部からお待ちしてます♪


{68594286-A6DC-442E-AAFE-219669AA5FA1:01}





今日は、MUSIC FAIRとAKB48SHOW!が放送されたんですが見てくださった方ー?


MUSIC FAIRでは、坂本冬美さんと横山剣さんとコラボさせていただき
李苑は、坂本冬美さんの夜桜お七をご一緒に歌わせていただきました。

一緒に歌わせていただくだけで幸せなのに
歌割があったことが何より
ほんとにほんとに嬉しかったんです!

やっぱり李苑は歌うことが大好きです。
もっともっと上手になりたいな。

夜桜お七。演歌をまた一つ覚えました♪


素敵な方と素敵な時間を過ごせたことに本当に感謝です。貴重な経験でした(>_<)


AKB48SHOW!では
ごめんね、SUMMERのメンバーに選んでいただき、披露させていただきました。
これは嬉しすぎて、収録日がほんとに待ち遠しかったです。


でも正直なところ
李苑がここの中のメンバーにいてもいいのかな?って気持ちはありました。

当時のオリジナルメンバーは半分くらいしかいなくて、
自分がこの中にいるのが不思議で
自分でさえ違和感を感じたりもしましたし、
見てくださった方でも
これはちょっと違うなって思った方も多かったと思います。

でもこの収録をしている時に思いました。
どんなパフォーマンスをするのでも

今のSKE48もいいね。

そう思っていただけるように
いまの自分や私たちは
もっともっとSKE48を盛り上げていかなきゃ。
そう思ったりもしました…

言葉や文字は難しいです。
捉え方は人それぞれ違うし、言葉足らずの部分もあるとは思いますが。

もっともっと全国の色んな方へ
知っていただきたい
応援していただきたい
SKEをもっと好きになっていただきたい。
そんな思いが強くなった1日でした。


応援していて良かった!
と思っていただけるくらい
李苑ももっと頑張らなきゃですね(>_<)

このごめんね、SUMMERのメンバーに選んでいただけたことに感謝です。


どちらも見てくださった方
ありがとうございました!


{DF0C84B2-9712-4E0E-89F7-E4EB418ADFAD:01}





ri(・o・`)n*東 李苑