こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

わぉ!ハーフツイン好評で嬉しいな♪
というか普段から髪の量が多いから
やっぱり少し結んだ方がスッキリ見えるんですね(・ω・)

最初は苦戦していた狼とプライドも
最近では褒めていただけることが多くなったので
可愛い曲も克服?できたって言っていいのかな!?




さてさて。
昨日の話しになるんですけど

昨日はS公演の前に
テストで学校が早く終わるため、
たまたま近くにいた綾巴と
パンケーキを食べに行きましたっ♪


{02DA4F42-E9F4-4AC8-8A0A-D25F82E5AA39:01}





今回はキーマカレー!
カレーもおいしいけど、お野菜もたっぷりでうままでした!

ぺろっと完食です。



そのあとは、おしゃべりして~
飲み物も頼んだんです。


{1E7275FE-C363-42B9-95F8-19FF4503727B:01}





同じグラスでストロー2本!


えっ。飲みたいですか?



…でも



{60566668-0E8F-4518-84ED-CAB30198DF69:01}






綾巴と一緒に飲み干しちゃいました☆
皆さんこういうの好きでしょ?(笑)


こんな感じで
昨日の公演はパンケーキお腹いっぱいで挑んだんですよーってね!


{D715A408-68DC-4AF7-9831-3E3649E6C8F2:01}





そんな今日は
安定のテストでした…

早く終わるから
お家でまったりたまったアニメを見ていました!

よく今何のアニメ見てるの?
と聞かれますが、李苑はいま

*残響のテロル
*ソードアートオンラインⅡ
*月刊少女野崎くん
・Free!
・サイコパス
・魔法科高校の劣等生


・はね、録画していてもまだ見れていないやつなんです。

他にも、コナンだったりポケモンだったりは録画しているから暇な時みたいなー♪



そう!それでびっくりしたことがあって。

ソードアートオンラインⅡの主題歌
すごく良い曲だなぁと思って検索してみたら
この曲を歌われている藍井エイルさんって
北海道札幌市出身の方で
しかもAB型で、誕生月も一緒で……。

ただいま勝手に親近感湧いちゃってます!(笑)
いつかお会いできますように!
いつか一緒にお仕事をさせていただけますように!


いやぁ~歌上手になりたいですね(>_<)
と思って早速と1時間だけ1人カラオケに行ってきました☆

行動派です!

需要はないと思うけど
一応セットリストです!

secret base~君がくれたもの~
ライオン
星間飛行
君の知らない物語
サブリナ
純情
IGNITE
涙そうそう
明日への扉
let it go~ありのままで~
ひまわりの約束
頑張ったっていいんじゃない
明日も
ちっぽけな愛のうた
さくらんぼ
ロマンスの神様
異邦人~シルクロードのテーマ~
ハナミズキ
CHE.R.RY
ORION
明日がくるなら
おかえり
ボーイフレンド
IGNITE


李苑はカラオケでは全部1番だけしか歌わない派です(^^)
よっぽど好きな曲はフルかな~。

今回は、思いついた曲を歌いながらぽんぽんぽんぽんいれてたので
ジャンルがほんとにバラバラです(笑)

1人カラオケ
実は初めてだったんですけど
ひとカラは1時間じゃなくて、1時間
半がちょうどいいかも?って思ったり。

1人で思う存分歌えて大満足♪♪♪


あぁ~楽しかったです(*^^*)


{C6849904-4824-4D4C-A0A6-E85AFC380C35:01}





ri(・o・`)n*東 李苑