おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




昨日と今日はパシフィコ横浜にて
前しか向かねぇの握手会に参加させていただきました!



昨日書いたように
特別企画の握手会だったので

足を運んでくださった方も
今日会えなかった方も
ブログで雰囲気を味わってみてくださいな♪




まず、、





番号を須田亜香里さん伝えます。
(例として5で行ってみましょう!)



photo:02



『あ、5ですか?』









『えーと、5だと…?

photo:03



あぁぁぁああーー笑』











これです!

photo:04




ニコッ♪




(ちなみに昨日と今日
ほぼ全部内容は変えていました)


*……………*



今回のこの囁き声の握手を
すごいアイデアだね!とか
褒めていただいたりしたけど



私はそんなことないと思う!



私は支えてくださるお一人お一人の方へ
本当に心からお礼を言いたいんです!




だって
握手会はアイドルの私に
このミュージカルっていう
夢のステージを用意してくださったことだったり

全てのありがとうを
直接伝えられる
一つの大切な場所。



なのに私は声のコントロールが
まだまだへたっぴで、、



もしも今週
いつものように握手会で声を枯らしてしまって

11日からのミュージカル本番で
皆さんからいただいたチャンスを
私が潰してしまったら
チャンスをいただいた意味が
なくなってしまいますもん。


それじゃ、
皆さんにステージからの恩返しも
100%以上では出来なくなってしまいます。



だから
協力していただいて感謝したいのは本当に私です。





この企画に楽しく笑顔で
付き合ってくださった方

会えなくても応援してくださった方、、





全ての方へ
本当に本当に心からありがとうございました!







だからさっきの
『だいきらい』は嘘だよ♪




本当は、、



photo:05





こっちだよ!






明日からも頑張ろうね!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ