こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

わぁ!和食って人気なんですね。
李苑は何のジャンルでも好きなんですけどね(^^)
あと煮物を作れるといいお嫁さんになるなんて
初めて聞いたぞ?(°_°)
煮物作れるとそんなすごいんですか?

豆腐に照り焼きソースってそんな斬新かな?
照り焼きの味がとにかく好きなんですよ。

あっ納豆は公演後に食べることを言ってました。(笑)


{F0F9860C-FDB4-4519-AE3B-339C22372EAC:01}


公演前はこっち!のり巻き!



今日はS公演!
きてくださった方、見てくださった方
ありがとうございました。

そう。今日の公演前は
なんと李苑の大好きなのり巻きがあって
公演前に6個、お家に持ち帰って1個
全部で7個も食べてしまいました。

本当に本当に美味しいんですよ!
サンシャインサカエ6階の吉竹さんのお料理です。

今度のり巻き直接食べに行こうと思ってます。

のり巻きに明太子が入ってて
これは発想になかったので自分でも作ってみようかな♪

のり巻きは多分、ひき肉の次に好きな食べ物かもしれないです(>_<)♪♪♪



{AE048896-1EE8-4044-80C8-4D8B7194E5A6:01}




お話は戻って
髪型はうちまきストレート。
S公演でやるのは久しぶりかな?

この髪型をすると
初期の頃の自分って感じがして
気持ち若く感じるので好きです( ̄ー ̄)


{F73415B2-25DB-4A56-BAF2-A5050490B9E0:01}




今日の公演では
振りを丁寧に。腹筋に力入れて踊る!
っていうのが目標でした。

それなのに丁寧に。を意識しすぎたのか
いつもよりも汗がだらだらです。

まぁ最近ちょっと体がたるんでたんで
ちょうど良かったかな?



李苑って体がほにゃほにゃしてるんですよ(笑)
良くも悪くも。

だからビシッと決まるのとか止まるところとかできる人って
ほんと上手だなぁって思います。

宮前さんとかね!


ありがたいことに
明日もS公演なので色々と試行錯誤しながら
張り切って踊ってきます♪

悩んだり、迷うことも
素敵なことだなと最近思うようになりました(・ω・)


{4141A5B8-ED65-485F-BD44-6018FFBA9D20:01}




中西さんと久しぶりに
一緒に公演出れたのが本当に嬉しかった♪

それにまだアーリーン中西さんだから
茶髪のくるんくるんで
普段よりも可愛らしくなった中西さんは貴重だしねっ


{0630696A-EEA2-4AFC-A929-FF334518868C:01}




今日も李苑のサイリウム振ってくださった方や
あっ立ち見の方はね、タオルまで見せてくれたの。

全部全部ばっちり見えてます。
いつも本当にありがとうございます♪


ri(・o・`)n*東 李苑