こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みましたよ。

楽しみにしていてくれるみたいで、
嬉しいですよ。
良い報告ができるように頑張ります!



今日はとある収録をしてきました。
お知らせまでお楽しみに!

今日もたくさん笑ってとても
楽しかったですよ~

{8043BC97-C5A2-46BF-89F8-74D0C4DA6B84:01}



写真はいつも奈和ちゃーんってギュッ
てしに来てくれるみずき
(NMB48さんの鵜野みずきちゃん)

ちょっと嫉妬しやすくてね、
それがまた可愛くてね…


もう、可愛いでしょ。
去年のジャンケン選抜で一緒になって
からずっと仲良しなんです。


また会おうね、みずき~




☆皆さんからいただいた質問☆

おでんの具材で好きなのは?
→タマゴ、大根、ごぼ天、もちきんちゃく
何でも好きですよ~♪

おでんの季節にもうそろそろなりますね



まだ食べたことない有名な食べ物は?
→アボカドかな
女の子が好きなイメージだけど
まだ食べたことがないんです。
アボカドって何で食べるのが
美味しいんですかねぇ?



マラソン好きですか?
→いや…もう中学生の時は本当に
嫌で仕方なかったです(笑)
長距離苦手だからな~
走れる人すごいですよね。

{9DB3EB7C-28B6-4391-95E9-00DFE4356DC9:01}



ハロウィンでやってみたい仮装は?
→仮装って1度もしたことないな~…
ハロウィンだから魔女とか?
黒でまとめられるから普通に好きな
感じの仮装になりそう!





質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。
質問は随時募集しています。

あなたからの質問お待ちしています。


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯386