あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)  あなたに必要と 
されたいな ちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


{54338D1D-2C81-4874-B2DC-FF51CC9E5AED:01}





コメント読みました♪
いつもありがとうこざいます。


たくさんの方がチョコチップクッキー好きなんですね♪

やっぱりチョコチップクッキーは人気者だなあ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ。


今日のレッスンの途中に食べよう♪
って思ってステラおばさんのクッキーをレッスン場におきっぱにしにしてご飯を食べに行ったら、

なんと。なくなっていたんです。

どこいっちゃったのー?(´・_・`)。


三往復ぐらいして探したけど、
みつからなかった。

明日もう一回探してみます♪

無事でありますように♪*\(^o^)/*

めちゃくちゃ美味しいのでみなさんも
ぜひ行って見てくださいね♪( ´ ▽ ` )ノ




それと
BIG ONE GIRLSさん買ったよ!って
方がたくさんいらっしゃって
凄く嬉しいです♪たくさん
みてくださいねっ♪( ´ ▽ ` )ノ

まだチェックしてない方は
ぜひ♪よろしくお願いします♪

一番後ろのページに乗ってます♪








゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



今日はね公演まで時間があったので
りおんとお食事に行ってきました♪



{E4FABCA8-F746-4621-9848-2BEEF45A1C3A:01}







りょうはは大好きなスパゲッティ♪



デザートにはりおんとアサイーボールを
半分こしました♪( ´ ▽ ` )ノ




やっぱりアサイーボール大好きです!



いくらでも食べれるねー♪(*^o^*)
ってお話してました♪!




アサイーボールの食べ放題のお店ってあるのかなあー??♪




調べて見よーっと♪♪( ´ ▽ ` )ノ


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



その後は公演でしたっ♪♪


{0917AB56-B97F-45CC-912D-E9BC77A6E286:01}





この髪飾りは佐江さんのなんです♪
サイズがちょうど良かったのでお借りしましたーっ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ♪


佐江さんのおかげで元気に踊れた気がします♪(*^o^*)笑


今日はリハーサルの時から
入念にみんなで振りを合わせたり。
注意したりして踊りました♪♪


りょうはが苦手な思い出以上も、
舞さんや、みきさんが
一緒になって教えてくれました。

本当にこんな優しい先輩が周りにたくさんいて恵まれてるなあ。と

心から思いました。。。


今日はまどかさんも見に来てくださってて、りょうは個人にもアドバイスをして下さいました。。。♪

嬉しい事をたくさん言ってくださいました。涙が出るぐらい嬉しかったです。


でも自分自身。
本当にまだまだだと思うし。

課題はたくさんあります。

一つ一つクリアしていって、

もっと素敵な公演をみんなで
つくり上げれたらな♪って

思います。♪♪


がんばるぞ!!!♪






゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


昨日755でみなさんに質問したんですけど。

夜ご飯はなんでしょう?と。



昨日の夜ご飯は。。。


{1B7BD8B4-FE0E-4A3E-9493-BB1E522F45BB:01}




手作り餃子♪


りおんと餃子食べたいねー。
なんてお話してたら食べたくて食べたくて仕方なくなったのでお母さんに
おねだりしました。( ´ ▽ ` )ノ♪♪


久々にお母さんとスーパーに買い出しに行って♪



家族みんなで餃子を
包みました( ´ ▽ ` )ノ。
りょうはは、キャベツとニラも切りました♪久々に包丁握りました♪笑


りょうは手作り餃子大好きなんです♪
お店のやつじゃダメなんです!

手作りがいいの♪( ´ ▽ ` )ノ

もう。めーっちゃくちゃ
美味しくて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ♪


まだ余ってるのー♪♪

一日経った餃子もおいしいんだよなーー♪♪( ´ ▽ ` )ノ♪


みなさんは餃子好きですかー?♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


明日も一日がんばりましょーっ♪

はやくやること終わらせなきゃっ♪
みなさんも頑張りましょうね♪(*^o^*)



それでは♪


またねえ。



{15FBC9CE-D360-4E72-AC30-1CE9322E0586:01}




BIG ONE GIRLSさんのオフショット♪

SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪