こんばんはっ




えくぼの部分に蚊にくわれがある
岩永亞美です(=゜ω゜)ノ


photo:05



...ちょうど溝の部分っ!!

笑うと痒いです(=゜ω゜)ノ笑














...蚊にくわれは置いといて

今日は皆さんに
見て欲しい写真があるのですっ♪








では。









photo:04





じゃ~んっ!!










うちの猫さんですっ(^^)








普段はもうちょっと
可愛いんだけどねっ

カメラを向けるといつもこの表情...






どうやら
カメラが嫌いみたいですっ(=゜ω゜)








でもつうはCOCOと写真撮るのが
大好きだから構わずパシャリ♪( ´▽`)










photo:03





...こんな表情ばっかりだけどね(°_°)(°_°)








でもすごくないですか??!

COCOさんは猫さんなのに
こんなにもはっきりと
表情が出るなんて...



表情だけじゃなくて
最近のCOCOの態度のでかさとか
いろいろ含めて
COCOは本当は人間なんじゃないか?
前世は人間だったのかな??
とか真剣に考えたりもしますっ








あの写真を撮ってるときは
絶対心の中で
つうの悪口言ってると思うっ。笑







でもそんなところも含めて
COCOが大好きですっ♪( ´▽`)


皆さんからも人気者で
家族からも人気者なCOCOみたいに
つうもなりたいっ(=゜ω゜)ノ笑




何をしてもどんな時も
愛嬌のある可愛い人になりたいな~っ




と、COCOから感じたことでした♪( ´▽`)










photo:02






ふふっ いつ見ても面白い♪( ´▽`)笑

つうとCOCOの
テンションの差ね(=゜ω゜)ノ笑









じゃあねええええええええっ


photo:01




いわながつぐみ