こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


今日はEX大衆さんの発売日

今回の古梅(こうめ)の連載企画は
茶道について学ばさせていただき
ました。


可愛い着物を着付けてもらいました

{1ACA8A26-2205-402F-9E2D-DED07717E122:01}



お茶たてたり、お菓子食べたり
本当に美味しかったんです。

お茶はやっぱり先生のたてたお茶の
方が美味しかったです(笑)

お菓子は甘くて幸せでした
和菓子、本当に好きなの

{B540E3AA-E7D2-43BA-95C9-2E25BBA56CF6:01}



今回も古梅の会話してる文が
書いてあるので見てくださると
嬉しいですっ

古梅の生写真もゲットしてくださいね♪

{35620943-D5F8-4CFF-B910-F83092E34926:01}




☆皆さんからいただいた質問☆

不器用太陽かサヨナラ昨日の自分の
裏話や小話ありますか?
→いや、実は不器用太陽はすぐに
撮影が終わりまして、メンバーも
一緒に撮ったグループのメンバーしか
ほとんど会ってないんです。

サヨナラ昨日の自分は一人での撮影
だったので(皆)、皆に会ったのは
集合写真のみですね…(笑)

あっという間でした!

{3619D5A1-A0A3-47EF-9945-24CA66595814:01}



資格持っていますか?
→全然持っていないですよ~
時間に余裕ができた時に何か
資格がとれたら良いですね!
高校に行っている間は高校のお勉強
に集中ですねっ




質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。
質問は随時募集しています。

あなたからの質問お待ちしています。

アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯398