こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

李苑も自分の名前検索するんだね!
というコメントを結構見かけましたが
まぁそりゃあ…時々気になっちゃいますよね(笑)( ´ ω ` )

あとコメントでまたまた気づかされたことが一つ。
男装の時に着ていたお洋服がEAST N.Y

EASTは東で
N.Yは中西優香!

すごい発見(°_°)☆
なんか嬉しくなっちゃいました!


{EDBCFAE9-60E3-4424-A499-8D2F0EE17C61:01}


男装の珠理奈さんと。


今日は仙台で握手会でした。

私たちも名古屋から新幹線で
びゅーんとひとっ飛びです。


仙台なんか関東や東海に比べると遠いし
きっと来られない方が多いんだろうなぁと思っていましたが

李苑レーンにいつも並んでくださる方や
約1年前の仙台ミニ握手会以来に来てくださる方、
はじめましての方やお久しぶりの方。


自分の想像よりも、たくさんの方がきて下さったおかげで
初めての5部制で不安はあったものの
1部~5部まで意外とあっという間。
楽しく握手会できました(>_<)


そりゃあいつもよりかは
少なかったかもしれませんが、
それ以上にゆっくりとお話できたり
こういう日も素敵だなと思いました♪


あっ!なかには九州からもきてくださった方もいるんですよ。

他にもたくさん
遠いなか、はるばる李苑のために仙台にきて下さって
もうそれだけで幸せでした。


「仙台へようこそ」
「またきてね!」
そんなお声もたくさん聞けて嬉しかったです。


こんなにあっという間に感じられたのも
楽しかったなと思えるのも
皆さんのおかげです。

きてくださった皆さん
本当にありがとうございましたっ!


{0BEDE983-27B4-4DA6-9A53-EBA0B2847265:01}




今日のお洋服は
大好きなシークレットハニーです♪

寒いと思ったので結構厚手のニットなんですよー( ´ ω ` )


ラフな格好だね~と言われたけど
そういう風に見えたかな?

全然ラフじゃなーい!(笑)



仙台名物もたくさんいただきました!


{0780D94F-064E-4BF7-ADF1-E4B8C2733664:01}




牛タンはお腹いっぱいだったので
ぴよさんから一口いただきましたっ

ロールケーキは美味しくて2個もぺろり。
ここのロールケーキは仙台にしかないフルーツ店のロールケーキみたいです。


{21D96C48-9E47-497D-9C6B-5C49A48A4BD4:01}




お土産には喜久福を買いました♪
あと萩の月は差し入れでいただけました♪

他には蔵王のクリームチーズも欲しかったんだけど
お土産屋さんで見つけられず断念…。
また今度来た時のお楽しみとしておくことにします(*^^*)♪♪♪


何より今日1番引きずっていることは
食べ過ぎたことなので…。
とりあえず明日の公演は汗をたくさん流そうと思います^^;


{804408A3-053B-4EC5-A0AE-836E155F9F38:01}


写りこんできた慈子と。


今日は皆さんのおかげで
楽しい1日になりました♪♪♪

ほんとに感謝です(;_;)

次はいつ来れるかな?
ツアーでも来たいなぁ♪


仙台ありがとう♪♪♪


ri(・o・`)n*東 李苑

p.s.
CSさんのTBSチャンネル1
ゼロポジションは今夜23:00~なので
ぜひチェックよろしくお願いします☆