おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:03


今日はDVDプレイヤーとたくさんにらめっこしてたうーめーもーとーまーどーかです。



今日はレッスンがあったり、自主練したり♪


photo:04


頭と体をいっぱい使ってきたよ(。・ω・。)



途中休憩に日向ぼっこしたりもしたけどね♪

photo:02



気持ち良かったな(*´ω`*)



ホントは今日はお天気良かったからお散歩に行こうか悩んだけどやめちゃった(´-`)



そぉそぉ。

今日実絵子さんに「お疲れさまです」って言うつもりが「お帰りなさいです」って言っちゃったんですヾ(・∀・;)



一昨日も飛行機から降りようとしたらシートベルトしたままで立つのに失敗したり...



おとぼけうめちゃん炸裂中なんです( ̄▽ ̄;)



気をつけなくっちゃ(; ̄∇ ̄)




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. まどかちゃんが、メンバーが出演している番組を観て、そのメンバーに「観た」というのを言った事ありますか?

A. よくありますよ♪

テレビだけじゃなくてラジオとかも聴いてその番組の面白かったこととか良かったことを伝えたり、話が膨らむとメンバーから裏話なんかも教えてもらえるから楽しいですよ(*´∀`*)



Q.北海道で食べた物、何が1番美味しかった?

A. 1番ですか(*´Д`*)?

んー(∋_∈)

やっぱりサーモンかな♪

蟹と悩んだけどあの新鮮なサーモンの感じは忘れられない美味しさだったから(〃∀〃)



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



コメント読ませて頂いてたらまきさんとゼブラのお仕事だったって思ってる方もいるみたい(*・・*)


ゼブラじゃないんですよ♪



あと体調を心配して下さったみなさんありがとうございます(/ω\*)



それにしても今日また寒くなりましたね。



みなさんも体調崩されないよう気をつけて下さいね(´ω`)



それからこのあと25時18分から放送のアルバイト劇場を楽しみにして下さってる方もたくさんで嬉しかったです。



まどか、ゴルフ場でアルバイトしてきたんですよ♪



どんなことをしたかはお楽しみに(*´艸`*)


photo:01


今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。


おやすみなさい☆*゜