こんばんは
木本花音です☻💕



リクアワ2日目



全部のランキングが
発表されましたが



わがままな流れ星
みつばちガール
To be continued.などなど



たくさんの曲に
参加させて頂けて
最後まですごくすごく
楽しめました✨



投票してくださったみなさん
本当にありがとうございました!💓


photo:04





虫のバラード1位
本当にゆかり
おめでとう✨



同期として
ゆかりの頑張りを見てきたから
嬉しいです。








2位の
少女は真夏に何をする?も
ゆっこさんが大きな舞台では
ラストステージという事で



3期生のみなさんと
まきこさん、あんなさんの
パフォーマンス
かっこよすぎました😭



りかこさんと小木曽さんの
サプライズ登場も



本当に
リクアワって
改めて素敵だなと
思うライブになりました💓



そして
アンコールでは



12月10日に発売になる新曲



12月のカンガルーを
初披露させて頂きました✨



今回は
センターが変わって
りょうはとみやちゃんの
Wセンター


SKEとしても
初の試みの大切な曲です。



私はセンターには
なれませんでした


やっぱりセンターは
憧れの場所です


なりたい気持ちも
もちろんあります。


ファンのみなさんには
残念な思いを
させてしまったかもしれませんが



選ばれなかった
理由ときちんと向き合って
今回の楽曲を通して
また成長出来たらと
今は思っています。


選抜メンバーに
選んで頂けた事への
感謝を忘れずに
これからも頑張りたいと
思っていますので



みなさんにも
飽きずに見てて頂けたら
嬉しいです😊

photo:03



12月のカンガルー発売
お楽しみに💓




photo:02






あ!あと
昨日書き忘れちゃったんですが


昨日の
リクアワ1日目では


12月のカンガルーの
カップリング曲


TeamEで歌わせて頂く
青春カレーライスを
初披露させて頂きました🍛✨



タイトルから
ビックリですよね!!!



バナナの次は
カレーライスなんです。笑



こんなユニークな曲を
歌えるのはTeamEにしか
出来ない事だと思うので



全力でTeamEの魅力を
たっぷり詰めてるので
ぜひみなさん青春カレーライスも
お楽しみにしててください💓




photo:01






では



明日も早起き
頑張るぞー☻✨



おやすみなさい💫