前のブログの続きです♪


昨日の握手会では
コスプレをして

そのメイクで毎部変化をつけて
楽しんでいました♪



2部で 目の下にクロス


3部で 口元に縫い目


5部 頬に血のりで描いたハート



6部には・・・


{EE9B71E1-55B1-4470-918C-20A64DBD631A:01}




目の下にクマが現れました(-∀-)


夜になるにつれて

どんどん
ダークになっていくのです。



何故なら
朝からやってしまうと

朝は子供(親子)も
来てくれることが多いから

怖がらせないために

6部までは
ハードなメイクは控えました。

(隣のレーンの古川さんは
朝からがっつりホラーだったけど。笑)



そして


7部 最終形態は

{CDD6CC90-AD5C-4128-A942-0F657EEC5D5A:01}




血のりを
口元の縫い目の間から

たら~っと。


そして
目の下や口元に
アザを作ったりして

完成!!!



もっともっと
血みどろフィーバーしようかと
思ったけども

とりあえず
今回はここまでにしました(笑)



そんな感じで
私のハロウィン握手会メイクは

朝から夜にかけて
素敵に変化を遂げていったのであった。



最後は
ナースコスプレ仲間と
記念撮影♪


{F1825F44-DA56-4E24-A306-549A1DE24067:01}



あいりん&まいまい


と一緒に
たまにはこういうのもイイネ♪


もともと
コスプレとか大好きなんだけど
握手会ではあまりしてこなかったからね
ワクワクしました♪


あとたくさん

『今日はセクシーバードだね!』

って言われました(笑)


今発売中のBUBKAさんには
【バードパラダイス】なグラビアしてますので

セクシーバードに引き続き
チェックして頂けると嬉しいです☆




では最後に


{4919354B-A7E7-4174-8013-E72851933F70:01}




昨日足を運んで下さった

たくさんの
患者のみなさん

昨日はありがとうございました。



( ´艸`)ふふふ





今日のこと
明日のことは

このあとのブログで書きます!

今日は
3つ更新だ!!!(^ω^)





(鳥 T y To)っ゛ちゅり