皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


ナースコス
ブログその1の
コメントは読みましたっ♪

その2は
まだ更新されたばかりなので
チェックしといてくださいねヽ(・∀・)ノ




今日は滋賀に行ってきました!!!



このたび

FM滋賀 【charge!】

の中で
レギュラーで冠コーナーを
頂けることになりましたーっ!!!!


{5BE5E5D7-26CC-4846-AD9F-0C547406BF51:01}



写真は
火曜日担当のイズミン♪
(岩田泉未さん)



私のコーナータイトルは



【S極N極(滋賀)】


です(^ω^)!!!



今日の朝
滋賀について

その場のノリで決まりました(笑)


S極→SKE

N極→NMB


という意味合いも込めて
このタイトルになったのですが

その
名古屋と大阪の間にあるのが

滋賀ということで。




S極N極(仮)

と悩んだ。笑




今日は
大津パルコ
サテライトスタジオより

公開生放送で
お送りしておりました!!!


{E30E3F0B-B435-4375-8B6E-F3E0C451A6F1:01}




ファンの方も
駆けつけてくださって

とても
楽しい公開生放送でした♪




また公開生放送に参加させて頂くことが
決まりました!


これからは
滋賀にたくさんいけるので

とても
わくわくしています♪



{25CC83EB-D5EC-4AC3-B339-6A9391AF2310:01}



みなさん
ぜひ遊びに来てくださいねヽ(・∀・)ノ




そして
明日は・・・


{DA5FAE1E-14B9-406D-A8EB-38796CB66811:01}




待ちに待った

【ちゅりかめら展第2弾】

オープン日です!!!!



嬉しい!本当に嬉しいです(^ω^)



第1弾とすごく
好評を頂いて第2弾を実現することが
できましたヽ(;▽;)ノ


今回も
とっておき写真の数々を

皆さまへお届けいたします!!!



そして
今回は新しい試みとして

【ちゅりかめら展スペシャルARカード付入場券】

というものを
枚数限定で販売することになりました!!!


専用のアプリをダウンロードして

ARつきの
カードに携帯をかざすと・・・


私が・・・・



という感じになってます!


アプリで
【ちゅり】で検索して頂ければ

多分見つかりますヽ(・∀・)ノ



ぜひ
【ちゅりかめら展スペシャル
ARカード付入場券】

の購入を考えている方は
こちらのアプリをダウンロードして

楽しんでください(^ω^)♪



{55D24539-0539-4E2A-9859-04E9B79CBB27:01}





そして
暗黙の了 解の公開録音

ゲストは

後藤りさこちゃん【初登場!】

磯原きょうかちゃん【公録2回目!】


ぜひ!

ふたりのファンの方も
遊びに来て応援してくださいね~!!!




では!


また明日!!


楽しみだーっ!!!!






PS.

今日の【charge!】での模様は



で、(^ω^)


ファンのみなさんとも
記念撮影しましたヽ(・∀・)ノ





(鳥 T y To)っ゛ちゅり