こんばんはっ


今日は2人に道を聞かれて
道案内をした岩永亞美ですっ♪



photo:05





そう。
今日2人の人に聞かれたんですよ~


1人目は場所を知ってから
すぐに教えれたんだけど、
2人目の方の行き先は
よく知らなかったから
その場で調べたんですっ



そしたらね、












迷いました(°_°)(°_°)



道を聞いてくれた
おじいさんと2人 迷いました(°_°)







でもね、
ちょっと時間はかかったけど
ちゃんと道案内できましたよっ♪




めでたしめでたし~







そんなつうは今日、
お母さんから任された任務を終えた後に






IDOL Street NAGOYA CHUBUの
河合あやかちゃんと遊んだのです(^^)


実はずっと前からの知り合いで
連絡は頻繁にとってたんだけど
なかなか会うことができなくて
やっと今日会うことができたの♪

久しぶりに会ったあやかは
すごい背が伸びてて
つうよりも遥かに低かったのに
遥かに高くなってました(°_°)(°_°)


成長ってこんなに目に見えるんだねっ♪

びっくりしました!!!







いっぱいお話して
プリクラも撮りましたよ~っ


photo:04





photo:03





他のアイドルグループのメンバーと
交流する機会が少ないから
すごく新鮮で

握手会や写メ会や
ブログとかのSNSの話とかしてると
共通点が沢山あって
あるあるも沢山あって
なんだか楽しかったですっ(^^)♪




いつかチームE公演に
遊びに来てくれるみたいだし

つうもIDOL Streetのコンサートに
行く約束もしたし


他のアイドルはもちろん
コンサートというものに
お客さんとして行ったことがないから
すごく楽しみですっ(^。^)♪





と、今日はこんな1日でしたっ!!



photo:02


(チームEポーズしてくれたよっ♪)









明日、明後日は
つうさん台湾に行ってきます♪

最近仲良しな るんさんと2人で
お邪魔しますよおおおおおおおっ

台湾楽しみっ♪
るんさんと行けるのも楽しみ♪



7日の公演は
残念ながら休演だけど
つうは台湾で頑張ってきます!!!




では、荷造りしてきま~す




じゃあねえええええええええ


photo:01






いわながつぐみ