おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日はおやつにパンダまんをいただいたうーめーもーとーまーどーかです♪

photo:05



パンダまんかわEでしょ(*´艸`*)?



今日は横浜で握手会だったからケータリングにあったの。



可愛いし、美味しいしで幸せでした(〃ω〃)



お土産でお家にも小籠包と豚まんを頂いたんですよ♪



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



今日はパシフィコ横浜で「不器用太陽」の握手会でした。



今日はたくさんのメンバーが仮装していたんです。



だからなんだかお祭りみたいで賑やかな雰囲気だったんですよ(*^^*)



ちなみにまどかも1部ずついろいろパーツを増やしていって最終的に黒猫ちゃんに♪

photo:04



「可愛い」って言って頂けたけど何故か笑いながらで


「誰かにやられたの?」なんて言葉も(・∀・;)



確かにおひげの書く位置間違えて2本しか書けなかったけど...


これでも頑張ったんだよー(;∀;)



photo:03


おひげが2本しかないまど猫さんですが誰か拾って下さいますか(´・ω・`)?



なぁんて♪



そんなこともあったけど今日も来て下さったみなさんとたくさん笑って幸せな1日でした(*´ー`*)



リクエストアワーでまどかのこと見つけて下さってた方や最近モバメに登場している癒しのあの子を気に入って下さってる方もたくさんでホント嬉しかったんです♪



あとこの2日間でパワーを送って頂いたり、温かい言葉もかけて頂けてすごく支えられました。



ホントにありがとうございました☆*゜



また今日お会い出来なかったみなさんにもお会いできる日を楽しみにしていますね(*´∀`*)



☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 最近プリクラ撮った?

A. 撮ってないです。

いつ以来だろう(*・・*)?

たぶん半年くらいは撮ってないですよ。



Q. 1期生の方とか話しかけるの緊張しないの?

A. 最初は緊張しました(^^;)

でも最近は先輩方と絡む機会も増えて緊張しなくなりましたよ(*^^*)

先輩方が優しいからね♪



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



里佳ちゃんのお祝いコメントやプリクラ撮りについてのコメントなどありがとうございました。



今日もみんなとプリクラ撮りしたりもしてたんですけどみんなも楽しんで一緒に撮ってくれるんです♪



古梅でもいっぱい撮ったしね(^-^)v
photo:02





またそんな写真も載せますね♪



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。


photo:01



おやすみにゃん☆*゜