こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

握手会、李苑と握手すると笑顔になれるとか元気になれるとか
そう言っていただけるのは本当に嬉しいです。
微力でも、そんな風にできるアイドルって職業は素晴らしいなって思います。
アイドルって楽しいです(*^^*)


{B85010E3-5428-456F-B997-19F918D3E512:01}




昨日は久しぶりにゆっくりお家でご飯を食べてそのあと爆睡。
起きたのは夜中でして、更新できずでごめんなさい。


ということで昨日のお話から!

昨日は
あいち・なごやESD交流フェスタをオアシス21でやらせていただきましたっ

寒い中本当にありがとうございました。

正直、チームSはナガシマスパーランドでイベントがあったので
李苑のファンの方は来てくれるのかなぁー?なんて思ってたけど
自分の想像以上に皆さんがきて下さっていて嬉しかったです。(>_<)

{7AFAFA43-5921-4035-AF7D-4BEC76AF57AE:01}



ESDは身近なもの。
短い期間ではあったけど広報大使として
ESDをたくさんアピールできて良かったです。
皆さんにも少しでも知ってもらえたかと思います(^^)


{97BB8057-BEDF-4E26-BA9D-E4F41B6C2747:01}




それから遅くなりましたが
Passion For You CM選抜のこと。

最初このお話を聞いた時は
絶対に入りたい!
そう思って、実はSKEメールにだけその想いは伝えていました。

皆さんのおかげで
予選突破で本選出場もさせていただきました。
本当に本当にありがとうございました。

メンバーからも色々なこと聞いていて、
この投票するリクエスト券をGETするには
時間や負担がすごくかかってしまうということ。

このことを知ってからは
本選に出場させていただけたことだけで、
それだけでもう十分だなって。
それだけでもう李苑は、皆さんからの愛を十分に感じれました。


だから最後まで大変な想いをして李苑に投票してくださった方や
想ってくださった方。
本当に本当にありがとうございました(^^)


ファンの皆さんと
何かを一緒に頑張るっていうのは
素敵なことですね♪♪♪


{C936DB82-2934-42BB-B596-840D2F457FAA:01}




さてさて。
今日で17歳の私とはお別れです。
明日からは18歳の私です。


はああああっ
全然実感が湧きません!(笑)

17歳

すごくすごく楽しかった。


明日からまた
新しいスタートのような気持ち♪♪♪


ri(・o・`)n*東 李苑